プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Visual C++ 2010 を使っているのですが
ビルドは成功しているにもかかわらず、「Debug」ファイルにexeファイルが作成されません

「やさしいC++」という本を見ながらやっています

A 回答 (3件)

エラーがあるからEXEが生成されなかったんじゃないの?

この回答への補足

ビルド自体は成功してるんですよ

バグなんでしょうか

補足日時:2013/02/19 18:03
    • good
    • 0

Releaseビルドしていたりしないですか?



>「Debug」ファイルにexeファイルが

Debugフォルダ…でしょう。


ビルド時のログにどこに出力したか…とか出ているかと思いますが、そこらヘンはどうなんです?

この回答への補足

ReleaseビルドはしていないのでReleaseフォルダ自体ありません。

\My Documents\Visual Studio 2010\Projects\sample1\Debug\Sample1.exe となっています

補足日時:2013/02/16 18:56
    • good
    • 0

EXEと間違えてDLLかLIBがビルドされていませんか?

この回答への補足

わかりません。どこを見れば良いのでしょうか

補足日時:2013/02/16 18:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!