なんていう曲か忘れたんですけど、「ゴーストノートが心地ええなあ~」と思って、それからずっと気になってます。
最近「深い森」っていう曲も知ったんですけど、やっぱ最高のドラミングでした。
一体誰なんですか? そうる透さんですか?

A 回答 (2件)

やっぱり、そうる透さんっぽいです。



参考URL:http://www.d-a-i.com/disco/cd30168.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
たいていはそうる透さんみたいですけど、全曲ではないみたいですね。

お礼日時:2001/05/22 16:23

 OWATAN Ryoって人は違いますか?


http://www.d-a-i.com/image/index_r07_c1.gif

参考URL:http://www.d-a-i.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2001/05/22 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラムスティックの名称について

ドラムスティックの名称について


ドラムスティックの名称はメーカーによって違いますが
たとえばVIC FIRTHだとVIC-AH5Aとかありますよね?

これの5Aの意味がわからないので教えてください。

ほかのメーカーのスティックも教えてくれるとうれしいです!

Aベストアンサー

スティックの太さを示しています。5Aなら~cm、4Aなら~cmというように。数字が大きい程細いです。

5Aとか7Aとかがあって名称はどのメーカーも同じ様に付けていますが、前に比べてみた時に太さがそれぞれ違ったので、統一されているかは不明です。
各メーカーの中でそのスティックがどの位の太さかを把握するためのものでしょう。

Q沖縄の歌なんですけど何と言う曲ですか?

沖縄の歌で とても綺麗な声の若めの女性が歌っていて
最後の方で ♪会いたくて 君に会いたくて~○○○○○ながそうよ♪
と歌っています
題名は ながそうよ みたいな感じだったと思います
誰が歌っているのか 何と言う題名なのか教えて下さい

Aベストアンサー

夏川りみさんの『涙そうそう』ではないでしょうか?
BEGINの曲を、カヴァーしたものです。

『ながそうよ』の部分が、『涙(なだ)そうよ』なのですが。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWCS/ref%3Dbr%5Fac%5F584618%5Ftop5%5F1%5F3/249-5865798-4712312

Qドラムスティックのプレゼント

初めて質問させて頂きます
学生時代の友人にドラムスティックをプレゼントしたいと思っているのですが、全く知識が無く困っています。
彼はドラム講師をしながらレコーディングやライブに参加する仕事もしています。
どんなスティックを使っているか聞ければ良いのですが久しぶりに再会をして、助けて貰ったお礼にサプライズでプレゼントしたいんです。

何も情報が無いとスティックのプレゼントは難しいですか?

Aベストアンサー

プロのドラマーに消耗品のスティックをプレゼントしても、サプライズになりかどうか。。。?

楽器屋に行けばわかりますが、スティックはものすごく種類があり、またドラマーのコダワリの部分でもあります。

ドラムの小物でしたらチューニングキーになにかカッコいいチェーン付きのキーホルダーを付けてプレゼントしてみてはどうでしょう?

これなら一生使えますし、汎用性があるので何個持っていてもいいと思いますよ
( ´ ▽ ` )ノ

Qすごくつまらない質問なんですけど、ZARDって何人ですか?

すごくつまらない質問なんですけど、ZARDって何人ですか?

Aベストアンサー

ZARD というのは 坂井泉水を中心に活動しているメンバー全員をさします。コンサートの場合なら照明やらミキサーもZARDというのです と PVで言ってましたヨ 普通は バンドの部分をいうみたいですけど。アルバムごとに多分メンバーが入れ替わることが多いのでしょうけれど、結局は人数もメンバーも不定ということになります。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~g-481162/contents/what's%20zard.htm

Qバンプの升秀夫さんの使っているドラムスティックを教えてください。

BUMP OF CHICKENのドラムの升秀夫さんの使っているドラムスティックを教えてください。



最近、NHKで放送されたスーパーライブBUMP OF CHICKENやPVでの升さんの持っているスティックを見ているとの長さが長く見えるのですが。

Aベストアンサー

ネット検索したら、プロマークのTX721W/marco minnemannモデルみたいです。
長さは、普通より少し長いかもしれません。

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/rd/2_198039_10003037_0/

Qperfume が好きなんですけど 新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見

perfume が好きなんですけど
新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見つかれません

どこを探せばありますか?

Aベストアンサー

CDショップへgo!

Qドラムのスティックって1番安くても何円なのですか?

ドラムのスティックって1番安くても何円なのですか?

Aベストアンサー

安くて、300円で売っています。
オンラインショップでは、安いのがたくさんあります。
近くの楽器屋さんで見てみたら、いいのが見つかると思います。

安いのを買うなら、まず試しては?

自分に合ったドラムスティックが見つかるといいのですが、

QPVのことなんですけど。

J-popには、一つ一つの曲にプロモーションビデオがあるじゃないですか。CDなどの初回限定版についている時もありますが、ついてないほうが多いですよね。そこで質問なんですが、もっとたくさんのアーティストのPVがみたいんです。どうやったら見れるんですか??教えてください。

Aベストアンサー

私もCSで見ます。(ケーブルテレビですけど(^^;)
その局のWebサイトにPVのオンエアリストがあったりします。

○MUSIC ON! TV
http://www.m-on.jp/clip/index.html

○スペースシャワーTV
http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/index_oalist.html

○MTV
http://www.mtvjapan.com/tv/playlist.html


きっと他にもあると思うのですが、とりあえず。

これを参考にして録画してます。

Qドラムスティック つや消し塗装について

すみません。突然で申し訳ないのですが、よくタマなどのドラムスティックには「つや消しロウ塗装」というものが施されていますよね。この塗装はいったい何のために施しているのでしょうか? スティックにキズをつきにくくするようにですか? でも、タマには「無塗装ドラムスティック」がありますよね。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願い致します。お手数をおかけいたしまして、すみません・・・・。

Aベストアンサー

普通は、スティックは塗装されていますが、人によっては、塗装は汗で滑るので嫌う人がいます。
さて、スティックは、使ってるうちに、握りの部分が黒ずんできますよね?
これは手の汗や皮脂を吸っている証拠です。
最初は乾燥した音を出していたスティックも、吸湿すると音が鈍くなってきます。スティックは塗装するほうが音の劣化の速度が若干緩和されます。
使い古したスティックと新品のスティックを叩き比べると、同じモデルでも全然音が違います。一度試してみてください。

QSMAPの曲なんですけど・・・

SMAPの曲で始まりが「花屋の店先にならんだ~大きな花と小さい花♪」

って曲のタイトルわかるかたいませんか??

キムタクの同年代の人と話す番組の最後に歌っていた曲です。

最近有線リクエストでバンバン流れるのできになってしょうがありません。

よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

槙原敬之さんが作った「世界に一つだけの花」だと思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=361928

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=361928


人気Q&Aランキング

おすすめ情報