アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

外出先で松任谷由実さんの曲を耳にしました。私は一部の曲しか知らないのですが、やっぱりいいなぁ!と思いました。
ふと、他の曲、出来れば荒井由実だった時代の楽曲から全曲聞いてみたい!と思いました。

そこで質問です。
シングルのカップリングのみの曲や、アルバム限定曲なんかもあるかもしれませんが、それらも含めて、松任谷由実さんの楽曲(ご本人が歌っているものに限る)を制覇することは出来ますか?

現在入手可能なCD、およびダウンロード販売のみで制覇できるのが理想です。

もしその理想が不可能ならば、中古も当たってみようとは思いますので、
この曲はこの廃盤CDじゃないと入っていない。といった情報も教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

当人のホムペで全曲調べて、あとはネットをくまなく探せば揃うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!