dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンディショナーやトリートメント洗い流さないトリートメントしたらコーティングされて色が入らないとききましたがやはりそめる前日はシャンプーだけがいいんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



質問者様の行っている美容室では、カラーを綺麗に染める為のプレシャンプーをしてくれませんか?

プレシャンプーが無い様でしたら、リンスはOKですが、トリートメントや、洗い流さないトリートメントはやらない方が無難です。
    • good
    • 0

こんにちは



カラー剤にもよりますが 髪の毛をコーティングするようなトリートメントや整髪料はカラーの入りが悪くなったり
カラーの入り方にムラができたりします。

カラーをする前に美容師さんに お使いのトリートメントをお話して カラーに影響が無いか相談すると良いと思います。

できるだけ 何もしないほうが 美容師さんもやりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!