アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーに表示されていた「かな入力、直接入力」など、今 どの入力をしているのかが分かるものがなくなってしまいました
どうしたら出てくるのでしょうか

A 回答 (3件)

>今度は、言語バーをデスクトップ上に表示せず、


>タスクバーに入れるやり方がわからなくなってしまいました

言語バーを横にしているなら左端の点々の部分を右クリック→「最小化」でタスクバーに入ります。

オマケ。
IME Watcher for Windows XP
http://homepage3.nifty.com/takubon_world/softwar …

参考URL:http://homepage3.nifty.com/takubon_world/softwar …
    • good
    • 3

タスクバー、に言語バーが表示されるということはWindowsXPでMS-IME2002で、言語バーをタスクバーに表示する設定をご利用でしょうか。



「スタート」→「コントロールパネル」→「地域と言語のオプション」を起動→「言語タブ」の「詳細」ボタンをクリック。
基本設定の「言語バー」ボタンをクリックし、「言語バーをデスクトップ上に表示する」にチェックが入っていて、「言語バーアイコンを通知領域に表示する」のチェックが外れていることをご確認ください。
で、その上で、
タスクバーの空いている場所で右クリック→ツールバー→言語バーをクリックしてチェックを入れてみてください。

言語バーのカケラが表示されるかと思われます。
この状態で「▼」をクリック→「タスクバーの追加アイコン」をクリックすると、幸せになれるような気がします。

この回答への補足

回答ありがとうございます
今度は、言語バーをデスクトップ上に表示せず、タスクバーに入れるやり方がわからなくなってしまいました

補足日時:2004/03/02 21:51
    • good
    • 0

タスクバー右端の下向きの三角をクリック



入力方式、入力モードなどにチェックを!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!