アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の機種はDocomo F-05Dを使用しています。

昨夜、microSDに動画(mp4)を10個ほど入れました。
これを、メディアプレーヤーでプレイリストを作成したいのですが・・・

全曲のところに、表示されておらず・・・プレイリストを作成することが出来ません・・・
どのようにすれば、プレイリストを作成することが出来ますでしょうか??

A 回答 (1件)

お使いの「メディアプレーヤー」というのがF-05Dに標準で装備されているアプリ「メディアプレーヤー」を指してのことならば、取扱説明書(詳細版)のP119、右側に記載がありますが、音楽としても動画としても「mp4」形式には対応していず認識/再生は出来ないプレイヤーのようです。



単純に「mp4に対応するプレイヤー」をインストールし、それを活用されることをお勧めします。

「MX 動画プレーヤー」などはいかがでしょう?
mp4に限らず広範囲の動画形式に対応しているプレイヤーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。確かに・・・mp4には対応していないようですね。
なので、教えていただいたアプリを早速DLしこちらにて再生が出来ましたので、これからはこちらを使用していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!