友達の結婚式が6月にあるんですが
その時に着て行きたいと思ってます。
栃木県内で良いお店知っている方!
連絡お待ちしてます!!

A 回答 (2件)

すいません、栃木県内ではないんですが、たまたまゴールデンウイークで

栃木に行き、そこからお台場に行ったんです。お台場のDecksっていう
ショッピングビルの5階か6階にアオザイが売られていて、それがステキで
すごく欲しくなったのを思い出しました。
それほど遠いとは思わないので、行ってみたらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。
栃木県内だと、ちょっと難しいかなぁとは
思ってましたが。。。
東京も遠くはないので行ってみようかなぁ。

すいません、ネット通販なのですがアジアの民族衣装も扱っているページがありました。

TOP→総合メニュー→民族衣装で見られます。

参考URL:http://www.wonderrabbit.com/
    • 0