アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末と正月のテレビつまらないと思いませんか?

A 回答 (6件)

思います。

ほとんどが年末までに収録した特番で、昔は生放送
で視聴者参加番組が多かったですね。
    • good
    • 3

1年中で一番つまらない

    • good
    • 4

そもそも、


テレビとは、つまらない物です。
それに、
気が付いただけです。
    • good
    • 2

特番ばっかりで面白くない。

    • good
    • 1

各種ハラスメントや諸々に気を使った結果、テレビは通常時から全く面白くなくなりましたよね。


年末年始も全然面白い番組ないです。
Netflixで映画観てるほうがマシですね。
    • good
    • 1

ここ数年はつまらないと思うようになりました


年末年始は芸人が出てる番組が多いと思うんですけどさほど面白くないです
箱根駅伝の方が見ていて面白いと感じるようになりました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!