プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始のテレビつまらんすぎじゃね?
昔もっと面白かったよね?

A 回答 (8件)

昔はテレビ局は予算が潤沢にありましたから、内容も見ごたえがありました。


「スターかくし芸大会」などもありましたね。今のテレビ局ではあれだけのお金をかけた出し物はできないでしょう。

今は二流芸人をひな壇にあげて内輪ネタで盛り上がっているだけです。
    • good
    • 0

観ません

    • good
    • 0

昔は若くてなんでも面白いと思うからじゃないかなあ?大人になると忙しかったり免疫がついてしょうもない、時間の無駄、なにか面白い?ってなってしまいました。


あと昔は選ぶものが少なくてテレビしか面白いものがなかったとか
今はYouTubeやライブ配信、ゲームも選べないぐらいあるしテレビつまんなくなるシステム
    • good
    • 0

いつもの定番という枠組みに予算などによりどんどんクオリティ落ちてますからつまらなく感じるのは当然ですね。

特にコンプライアンスとか妙な制限のために枠内に収めようとするわけですからどんどん面白味の規模縮小になっていくのは明白です。そういうのに過剰に口出す人も困り者ですが。
    • good
    • 1

昔はTVじゃないと、情報・音楽・映画等に触れられなかったので、



音楽番組等で楽しめましたが、録画やNET等でいつでも見れるという便利さが色々つまらなくしちゃったんだね。。。

あと、エロシーンや喫煙シーンや暴力シーン等の規制等々もつまらなさを加速させてる。。。

NETも色々規制されてつまらなくなった。。。

世の中も、何でもハラスメント規制になってつまらなくなった。。。
    • good
    • 0

年末年始は変わらず。


でも、昔はドラマが凄かった。
    • good
    • 0

面白かったですよ


だから 大晦日から正月は家族でテレビを視聴の
日本人の慣習と言うか在るんじゃないですか?
娯楽は昔からテレビだけじゃないけど

テレビだけじゃなくてネットもつまらなくなりました
    • good
    • 0

昔はテレビがありませんでした。



ラヂオで「3つの歌」とか「一丁目1番地」とかやってましたよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!