プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7には確かSnipping Toolがついていたと思うのですが、Windows8には見当たりません。

Windows8でダウンロードはできますか?

パソコンに詳しくないので、どうしたらSnipping Toolを使えるようになるのか教えて下さい<m(__)m>

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 Windows8はインストール作業をしなくてもすでにインストールがされています。

 起動方法は、「スタート」+「R」で「ファイル名を指定して実行」を起動し、

 「Snippingtool」

 と打ち込んで、「OK」ボタンを押下で起動します。

 お試しアレ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!(^^)!

お礼日時:2013/02/19 22:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/02/19 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!