アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月からまた新スタートするみたいで楽しみにしております。ところでくに子さんのお姉さん久子さんですがなぜ3部作目から出なくなってしまったのですか?またもうでないのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ストーリー上は「ニューヨークに住んでるから」ですね。
離婚後も子供と一緒に引き続き住んでます。

実際は、石井Pの舞台を降板した事で逆鱗に触れたとかなんとか。
    • 0
この回答へのお礼

やはり石井さんとの問題があったのですね。ちらっとだけ聞きましたけど。

私も石井Pの逆鱗に触れたと記憶してます。

確か年下の男問題だったような気がします。いきなり出なくなったんですよねぇ。山岡さんの降板劇よりすごかったような。。。
    • 0

原因は#1さんのとおりですが、石井プロデューサーだけでなく、脚本家の橋田先生もお怒りになったと聞いてます。

それで、橋田ファミリーから追放されたとか…。

このことで、邦子さんに久子さんの役回りが回ってきたために、邦子さんの子どもが2部までは男の子二人(忠と豊)だったのが、3部で兄妹(隆とミカ)に設定が変更されてるんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

えーそうだったんですかー。邦子さんの子供がかわっていたなんて全く知りませんでした。久子さんの子供のノボル君はもうでないんですかねー。チビノリダーでしたよね。