プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r9 …

このオークションの商品説明欄に表示されているみたいに、たくさんの画像を表示するにはどうすればいいのでしょうか?

詳しい方回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

10枚まで画像を掲載出来る無料の出品支援サイト『いめーじあっぷ』→


http://imageup.imacle.info/
が便利です。
画像は30日間保管されますので、再出品の際も重宝しますよ。
尚、『jTrim』→http://www.woodybells.com/jtrim.html
で画像を結合してアップロードすれば
更に掲載画像を増やす事が可能です。
解らない事が有ればフオローします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見させてもらいましたがこのサイトは素晴らしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 04:53

自分のホームページ等へ画像をアップロードし、


商品説明のhtml入力で、imgタグを使用してアップロードした画像のURLを指定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/22 04:50

HTML ってわかりますか?



出品する時に、通常入力とHTMLタグ入力というのがあります。
HTMLで作って投稿してるということです。

ホームページが作れる方には、簡単ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/22 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!