アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子がビッチでした

彼女いない歴=年齢の高校生です

好きな子が彼氏持ちで浮気っぽくていろいろとやりたいほうだいのビッチでした

A 回答 (5件)

心から好きなんでしょうね。


本当に嫌いなら、見ることすらしないでしょう?

ビッチの子って、本当は寂しいんだよ…
誰か自分だけをみてくれる身体だけを求める人ではない子、いないかなあってさまよってるの。

かつての私がそうだった…
それから3年も経たないうちに人の妻となり、可愛い子供にも恵まれるとは思ってなかった。

同時に恐怖に襲われた。
私の過去を知っている人が旦那にいらぬことを言わないか、子供に危害を加えられないか…

妊娠、結婚してから毎日泣いてた。

ある日大学生の心理学科の友達に
『それだけ悩んだ自分を許してあげて、命懸けで出産した自分を褒めてあげたら?』って言われた。
号泣したよ。

本当はビッチではないのに噂でビッチって言われてるってこともあるだろうし…
よく分からないけど…

今は彼氏さんがいるなら
見守ってあげたら?

大丈夫、すぐ別れるよ。
学生の恋愛なんて(笑)
ほんで、その女の子も私みたいにいつか分かるか、罰が当たるから。


私、結婚してから思ったの。今年の夏のテストをスルーするために、去年妊娠してから切迫流産の危機と、妊娠中なのに義母に急かされて結婚式の準備をしながら学校に通ってたんだけど、女子校だから休み時間に『誰と別れたやら喧嘩したやら、今上手くいってないやら』聞こえてくるの(笑)私、下向きながらクスクス笑ってた。

学生って、利害関係がないから、付き合う、付き合わないって、本当にお子ちゃまの恋愛なんだなあって。
自分が結婚してから分かった(笑)

まあ、その子だけでなく
これから大学、就職と出会いも一杯あるし
いろんな人を見ていったらいいんじゃない?

私みたいに学生でも結婚をして、後悔する時あるよ。
『あ、あんなに素敵な人がいたんだ!早まったかなあ自分』ってね(笑)

結婚したら、いくら喧嘩してもその人といなきゃいけないからね。
はい、離婚なんてできないでしょ?

独身のうちは
いろんな人をみて、
目を養っていきなさい。


By既婚歯科衛生士学生ママより
    • good
    • 3

人を好きになるということは、その人の過去を好きになることです。


なぜなら、人格を形成するのは過去(=現在までの経験)だからです。
過去の出来事が一つでも違えば、現在の人格も違うはずです。
つまり、あなたがきちんとその人の人格を見て好きになったのなら、好きになった人がビッチだったのではなく、あなたがビッチを選んだということです。

人格を見ていないとしたら、単に一目惚れとかテレビや雑誌でしか見たことがないグラビアアイドルにはしゃいでるのと同じです。
その相手がビッチだからと言ってモヤモヤするのは愚かなことです。
    • good
    • 4

ビッチだなんて書いてあるけど、要するにもてる子なんですよね?



私の友達でも、経験人数が8人の子がいて、学校でたら早々結婚してしまいました。

今は、子供たちに恵まれて、いい奥さんやってます。

彼女は、いつも笑顔が絶えなくて、ちょっと抜けてるところがあって、女性目から見ても可愛い子でした。
愛されキャラですね。
男が好きだけど、流されやすいところがあったから、すぐに付き合って、別れてって感じでした。

質主様の好きな子がどんな娘かしらないけど、きっと気になるってことは、彼女にしかない魅力があるんでしょう?

人がなんと言おうといいじゃないですか。
是非仲良くなってください。
    • good
    • 3

あなたはまだ高校生だし、色々なジャンルの人を好きになっていいと思いますよ。



というのも、あなたがまだ取り返しのつく年齢だからです。


色々なジャンルの人との恋愛を経験して、切なさや楽しさを知って、味のある男性になって下さいね。

「ビッチ」が相手だと不安になり傷付くと思います。でも、傷付かない恋愛を、私は知りません。


「好き」<「傷付くことの多い恋愛は嫌」
なら、あなたはとっくに気にならないと思います。

「傷付くことが多い恋愛は嫌」<「好き」
だから彼女が気になってしょうがない。…という風に感じました。


ちなみに…余談ですが、「ビッチ」にも様々なビッチがいます。

無意識に人を惹き付ける天然の「ビッチ」
↑これを「ビッチ」と呼ぶ人もいますが、「魅力的とも呼びますね^^

故意的に人を惹き付ける「ビッチ」


質問者さんのいう
『彼氏持ちで浮気っぽくていろいろとやりたいほうだいのビッチ』。
浮気「っぽい」というのは、浮気をしていない。けど彼氏がいても他の男性とも思わせ振りな態度とるって意味でしょうか?(・v・?)

もし、そうなら…世の中、案外そういう女性いっぱいいてると思います…。
(浮気をよくしている子は例外で、そんなにいないと思いますが)


なので、今迄は好きにならなかったジャンルの女性を好きになるのも今後いい経験だと思います!
    • good
    • 5

自分が好きになった人をそんなに蔑むのならとっとと諦めるのが一番だね!!


その子も、貴方のようなウジウジした男より、彼氏と毎日気持ちよく
パコってる方が楽しいでしょう。というか既に現実そうなってるのでは?

それに貴方は「面倒なだけだし」なんて悩む必要も心配もいりません。
だってそのビッチとやらは貴方になんて見向きもせず、貴方の言葉も当然スルー。
彼氏しか目にもアソコにも入らずで、毎日毎日気持ちいいんですから。
そのビッチとやらの人生設計に貴方は入っていないのです。
貴方が僅かな会話を楽しんだとしても、そのビッチとやらは、
彼氏のをほおばった口で心ここにあらずで喋ってるだけですから。

・・・

もし、貴方が今からでも何とかチャンスをと思うのなら、相手のことを
絶対に悪く言わず、そして明るく楽しい男になりましょう!!
楽しいやつの周りには人が集まります。そしたらその子も興味をもって
きてくれるかもしれません。要は彼氏よりいい男になってしまえばいいのですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています