限定しりとり

車で八景島シーパラダイスから新横浜駅付近に行く道路を教えてください。
どのようなルートで行けば近いでしょうか?
高速道路を使って大丈夫です。

A 回答 (4件)

ちょっと遠いですが高速でわかりやすいのは、八景島-->横浜横須賀道路(朝比奈若しくは港南台)-->狩場-->横浜新道-->第三京浜となります。



首都高速幸浦ICは横浜横須賀道路へ行けません。また湾岸を使うとベイブリッジから横浜(K1.K3)方面へは行けませんので、下道を使う事になります。

参考URL:http://www.mex.go.jp/route/deiriguchi/map05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/12 16:54

ちょっと裏技かもしれませんが、ご参考まで。


首都高速幸浦ICから首都高速湾岸線に入ります。ベイブリッジを渡ったら、大黒PAに入ってください。
大黒PAは上下線集約型のPAなのでここでUターンが可能です。再びベイブリッジを渡って本牧JCTから石川町JCTを経由して1号横羽線に乗ります。あとは三ツ沢または第三京浜港北ICを目指してください。

大黒PAは土曜日夜間などは閉鎖される場合がありますので、そのときには大黒ふ頭ランプで降りて、乗り直します。
普通車ならこちらのルートのほうが横横道路を使うよりも安上がりなはずです。

本牧JCTは現在工事中で、完成すると幸浦方面から狩場・横浜公園方面に直接行けるようになるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/12 16:55

このサイトはどうでしょうか?


簡単な登録するだけでドライブのルートが
確認できます。

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/12 16:54

横浜横須賀道路へは、並木から入っちゃうのが一番近いです。



ちょっと高いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/12 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!