都道府県穴埋めゲーム

過去にスカイプでよく連絡を取っていた相手が居ました。
後でわかった事ですがその相手は普段は昼や夕方には来ません。
その相手は私が頻繁に連絡を取りたがる事を知っていました。
それで来ていたようですが、これは相手に好かれるため、気に入られるためにやっていたのでしょうか?それとも自分がやりたかったから?
予想でいいので答えてください

A 回答 (1件)

本人に聞いてみないと分からないですよ。

無理に合わせてるだけかも知れないし、相手の方も質問者と話す事を楽しみにしてるのかも知れない。可能性論的に予想はいくらでもたてられますが、期待過剰になって、後で裏切られたって話しになる事も有りますからね。

どうしても不安なら、「無理に合わせようとしてない?」って感じで、一度、聞いてみれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!