プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

‘男はつらいよ’‘さそり座の女’というタイトルがありますが、
‘男は○○よ’‘××の女’に
あなたなりの言葉を入れてください。

#文字数の制限はありません

A 回答 (7件)

男は草食ですよ。


肉食の女。

現代の世相だと思います。(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現代の世相だと思います。(^-^ゞ
あ”~!上手いですね~!
個人的には草食男子は頼りない気がしてしまうのですが、
ガッツリ肉食女子にはピッタリ合うのかもしれませんね(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 21:48

 こんにちは(^○^)


 ・男は度胸よ(これしか、浮かびませんでした・・・)
 ・みずがめ座の女(自分です・・・)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男は度胸よ(これしか、浮かびませんでした・・・)
‘××の女’は少し難しかったですよね^^;
でも‘男は度胸よ’は私も同感です!!
そんな男性の姿を見るとキュンとしてしまいます(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 22:08

‘男は単なる消耗品よ’‘おとめ座の女’

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;消耗品ですかぁ・・。
男性をもっと大切に扱わないといけない気がしてきました(笑)
消耗品でも、長持ちさせることはできますからね~☆

‘おとめ座の女’は星座のことですか?
これはわかりませんでした。すみません。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 13:32

男はおだてよ。

母性の女いや魔性の女かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!上手いですね~!
おだてることが上手い女性が‘あげまん’なのでしょうね。
はい。私もそれは母性というより魔性だと思います(笑)

あげまんになりたいなぁ~(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 13:38

男は鈍いよ


オペラ座の女
または、銀座の女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!面白いですね!
男性って鈍いのかぁ~。男性が言うのだからそうなのでしょう(笑)
銀座の女性は男性をよく理解しているから、
その鈍さに付け入るのが上手いのかもしれませんね(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 13:43

男は仕事よ



床上手の女


全て上手くいきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全て上手くいきます(笑)
あはは~!その通りで!!夫婦円満ですね☆
とても上手い回答なのですが、
下ネタにはBAとコメントを控えさせて頂いております。
申し訳ございません(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 13:48

男はあっシーよ、自信過剰の女(あっしー(タクシー代わりにこき使われる車持ちの独身男性)はご存知だと…)



男は標的よ、射手座の女

男はさくらよ、飾り窓の女(オランダでの風景?)

男はふんどしよ、Tバックの女(張り合う場合w)

男は男湯よ、混浴の女(若い女が混浴風呂を独占したがるという意)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男はあっシーよ、自信過剰の女
アッシー懐かしい言葉ですね~^^;
まぁ。男性も自分がアッシーだとわかってやっていたことでしょがね。

>男は標的よ、射手座の女
上手い!!座布団1枚!

>男はふんどしよ、Tバックの女(張り合う場合w)
あはは~大笑い!
下着で張り合うのですかぁ~(^_^;)
「脱いだらふんどしなんです」って引いちゃう気がしますけど(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!