アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく巣鴨と言われますが、そうでもないと思います。
 上野のどこだとか詳しければ詳しいだけいいですが。
簡単でもいいので教えて下さい。新宿のなんとか街とか、浅草とか。
特にお年寄りが多い場所を探しています。

A 回答 (4件)

巣鴨がお年寄りが多いといわれるのは、とげぬき地蔵が高齢者に人気があって集客力がすごいというだけの話です。

巣鴨にお年寄りがたくさん住んでいる訳ではありません。だから高岩寺の縁日を調べておいて、巣鴨地蔵通り商店街あたりをもう一度探索されてはいかがか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこででしたか。納得しました。
調べてみます。

お礼日時:2013/03/03 21:51

住民登録で高齢者が多い地域(区市)は、調べれば


わかるでしょうから。

町、商店街で多いのは、
・武蔵小山商店街
・葛飾柴又
が比較的歩く人並みに高齢者(私の場合は70才過ぎ位から)
が多いです。

この回答への補足

柴又はたしかにそうですね。武蔵小山は新発見です。

補足日時:2013/03/03 21:48
    • good
    • 0

奥多摩

この回答への補足

なるほど。ぴったりですね。

補足日時:2013/03/03 21:47
    • good
    • 0

八王子です。



ケアセンターでもするんですか?。

この回答への補足

以外です。ケアセンターではないです。

補足日時:2013/03/03 21:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!