プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はツタヤの宅配レンタルを使ってます。
近藤晃央のテテを借りたいのですが、借りられません、お届け率は99%です。在庫数も22枚有るみたいです。何で借りられないんですか?
プランは定額レンタル4です。定額リストの順位も1位です。これでも借りられないんですが。何でですか?
分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

定額4なら、ほぼこれに該当するかと。



今月はすでに4枚配達されているため、単品追加等を行わない限り無理です。

3/1になればリセットされ、在庫があれば発送となります。

普通は定額8に設定するのが普通です。
定額4は安いですが、あまり有効性はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「普通?」
どういう意味ですか?。
「あなたは普通じゃありません。」って意味ですか?「変な人って意味ですか?」
私は、借りる枚数が8枚も無かったから、安い方にしたんですよ。
人を馬鹿にするような発言はやめてくれませんか?。
すいません言いすぎました。すいません。
まぁでも回答二件もありがとうございます>

お礼日時:2013/03/16 22:01

あと、追加。



前回のが返却されていない場合ももちろん発送手配はされませんので、
前回のを持っているのであれば、そく返却して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!