dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯系で、
石鹸やシャンプーが置いてある椅子が並んでいる洗い場で、
髭を剃る人は良く見かけるのですが、無駄毛をカミソリで剃るのはNGでしょうか?

主に腕とか足とかを石鹸をつけて剃っていい物か迷っています。
ちなみに男性、毛深い訳ではないです

A 回答 (4件)

 よっ!兄ちゃん、デートかい?



 とかおっちゃんが言いそうな。

 混雑状況も関係する。洗い場が少ない場合、長時間居座られると迷惑でもある。人が少ないのであれば、問題無いと思うよ。剃刀は自分で購入した物だろうから。

 普通の銭湯に行っていたけど、まわりに迷惑をかけないのなら、問題無かったよ。
    • good
    • 2

銭湯に聞くのが一番です。

    • good
    • 0

禁止されていないのであれば、別にかまわないとは思います。



ただし、それを不快に思う人もいると思うので、それなりの気遣いは必要かと。
最低でも、両隣に人がいないときにするとか。
剃り終わったあとはきっちりと流しておくとか。
備え付けの石鹸があるのであれば、石鹸に毛が付かないように、付いたならきれいに取り除いておくとかですね。
    • good
    • 0

構わないと思います。



女性でしている人いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!