アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島の銀山町近辺で和食料理店を探しています。
居酒屋ではなく、懐石よりは気軽な感じで、女性でも入りやすい雰囲気、
地元の素材が楽しめて少し創作っぽいおしゃれな感じたと嬉しいです。
時間帯は夜7時頃で、予算は2000~4000円位です。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



銀山町よりもう少し八丁堀方面に行くと
『酔心(すいしん)』があります。
テレビCMで
「広島で2番目に安~て美味い店」と言っています。
(1番目は家庭料理という意味)
居酒屋と懐石料理の中間だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に入れそうな感じですね。
座席数もたくさんあるみたいですし、候補の一つにしたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/02 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!