激凹みから立ち直る方法

迷惑だと思いますか?

A 回答 (3件)

迷惑とゆうかお気の毒だよね。



何かと言えば「訴える」といきり立つ奴

バカの一つ覚えだよね。

後労災にしたら会社にペナルティあがあると思い込んで

どんだけ会社に恨みあるか知らんが何かと「労災扱いにしろ」とかゆう奴もだね。

ほんとそうゆうやつ見てると飽きないよ。

義務も果たさず権利ばかり主張する奴、迷惑だね。
    • good
    • 0

そういえば無礼者を最近見かけません。

    • good
    • 0

私は、迷惑ではないと思いますよ。

人それぞれ個性がありますから。
それはかわいいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!