プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない質問ですが
歌詞の一部に
「あははと笑おう」みたいな部分がある曲の名前を
教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

『Reach for the sky』です。


参考サイトで確認できます。

NHK連続ドラマ「オードリー」の主題歌でした。
2000/11/08発売

参考URL:http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=Reac …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ~ おもしろいサイトがあるんですね!
しかもNHK連続ドラマの主題歌だなんて
縁がないものですからちっとも知りませんでした
ただ 何かの主題歌っぽいな、とは思ったのですが
…「名探偵コナン」がらみかと思いました(笑)

色々と丁寧に教えてくださり ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/05 21:59

こんばんは。

私は「Reach for the sky」だと思います。

「思いきり あははと笑ってみようよ」
という歌詞です。
どうでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました
確かに さびの部分に「♪Reach for the sky~」
という歌詞もありましたね!
これですっきりしました(笑)

機会があったら またよろしくお願いします

お礼日時:2004/03/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!