dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物語に登場させるキャラクターの名前をどうしようか困っています。
なるべく短めで歯切れのよいカタカナの名前を思いついた方がいらっしゃれば教えていただけませんか?
よろしければ男の子、女の子向きでわけてかいてくださると嬉しいです。
お願いします!

A 回答 (3件)

未だ間に合いましたか ?


気に入って貰えるか如何(どう)か判りませんが、矢っ張り回答しちゃいました。
だって、名前なんて無限に在るし..........

[ 名前の自動生成 ]機ですw。
http://matome.naver.jp/odai/2134066735815545701
兎(と)に角(かく)、此のペ~ジに在るサイト全部が候補に成るでしょう。
最初は手始めに、「ファンタジ~系カタカナ名前を男女別にランダムに自動生成」から遣(や)ってみたら好いかな。8行目の[作成し直す]もクリックしてね。
残りのサイトも一杯在ります、頑張って全部見て下さい、丁度(ちょうど)春休みだし。
    • good
    • 0

男の子ナナイ


女の子ネネツ
    • good
    • 1

ドラエモン



ハナザワサン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!