プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザセム(ジェム・ミラクル)振動BBファンデーションについて教えて頂きたいのです。

21号と23号の違いとかリキッドタイプなのかファンデーションタイプなのかエトセトラエトセトラ(勝手な

ことをお願いいたしまして申し訳ございません)・・・

自分では一般的な標準肌色で白目だと思うのですが、このような私にはどちらのタイプがよろしいの

かわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら是非、御指導いただけますよう

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

韓国製のBBクリームですよね?
21号がクリアベージュで、23号がリッチベージュです。
標準より白目なら、21号で良いかもしれませんが、韓国のBBクリーム(他のファンデも含む)は、日本人が思っているより白くなっている事が多いので、23号でもおかしくないかもしれません。
そして、クリーム状の物のようですよ。
それを、振動する機械に付けて肌に塗るんです。
詳しくは、コリア門(私かよく使う通販)で、調べると、結構詳しく出てます。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えて頂きましてありがとうございます。

大変参考になりました。

御礼が遅れましたことお詫びいたします。

御指導感謝いたします。