dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WDWへ旅行へいくのですが、望遠のコンパクトデジカメを購入しようか迷っています。

あまりバチバチ写真は撮る方ではないですが、遠くを撮影する事が考えられますので携帯ではどうかなと思っています。
それとも、WDWでも、携帯で写真撮影してきたというかたいらっしゃいますか?
携帯はスマホではありません。

A 回答 (1件)

私は、コンパクトで撮影をしました。


ミッキーやドナルドを撮影しましたので問題がありません。
高い場所から撮影が、ないので問題がありませんでした。
日本では、サインをもらている人が少ないですが、ミッキーやドナルドのサインを書いてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

携帯だけ持参してる人はおりまファンタズミックなど、遠くを撮影したいのでやはり携帯だとむずかしいかなともって。
TDSのゴンドラで夜、撮影すぽっとと言われたとこでも、全然携帯だと光が定まらずなにがなんだかってものが撮影されましたよ。

お礼日時:2013/03/06 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!