プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(3月4日)のNHK総合12時20分からの「ひるどき日本列島」に出ていた女性アナウンサー(?)さんはどなたでしょうか?
あまり見かけない方でした。ちょっとふっくらしていましたが結構美人でした。番組の途中から見たのでお名前が分かりませんでした。どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

#1のおっしゃるとおり、塚原愛さんです。



岡山放送局から3年ほど前に大阪放送局に異動になりました。

4月からNHK朝のスポーツコーナーに抜擢の噂あり。注目株。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>4月からNHK朝のスポーツコーナーに抜擢の噂あり。注目株。

へぇ~、そうなんですか。そうなると良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 22:26

昨日の放送は見逃したのですが、今週は和歌山特集ですので下記サイトの


アナウンサーの中に居ませんでしょうか? 見てみて下さい。

http://www.nhk.or.jp/wakayama/w_room/friends/ind …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/wakayama/w_room/friends/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながらいませんでした。

お礼日時:2004/03/05 22:25

塚原愛アナウンサーでしょうか。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00462.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そう言えば一緒に出ていた男性アナが塚原さんと言っていたような。

お礼日時:2004/03/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!