電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒール、憎まれ役でも、好きになってしまうようなキャラっていますよね。

それは、どんなキャラでしょうか?

僕にとっては、ハカイダーとか、ドロンジョ様かな。

あと、プロレスではブッチャー、野球では伊良部なんかも好きでした。

A 回答 (16件中11~16件)

「るろうに剣心」の「志士雄真実」!


ラストの地獄のシーンはサイコーにカッコイイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

志士雄真実は、全く分からないんですが、画像をみた感じでは、戦国無双の大谷吉継みたいなイメージかなと思いました。

勝手なイメージです。違ってたらすみません。

お礼日時:2013/03/10 12:43

そりゃ、あしたのジョー、矢吹丈のライバル、力石徹でしょう。


マンガ内で彼が死んだ時、実際に葬式まで行われ、ファンが参列したと言うのは有名な話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力石は、敵役ですが、ヒールじゃないですよ。

むしろ、主役に近いんじゃないですか。

なんて、好きなもんだからつい(笑)

お礼日時:2013/03/10 02:10

こんばんは。



女子プロレスラーの
『尾崎魔弓』選手です。
40歳過ぎても未だに現役。
頭が下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾崎選手は、綺麗なうえに、ちょっと妖艶なところがありましたが、まだ現役なんですか。

いーですね。

お礼日時:2013/03/10 00:18

 こんばんは。


 ドキンちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキンちゃんは、ヒールを超越している感じがします。
かわいいですよね。

お礼日時:2013/03/10 00:11

ガッチャマンのベルクカッテ、


プロレスは上田馬之助さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルクカッテは、男女共存というのが斬新でした。

上田馬之助にさんづけするのって、愛情が感じられていいですね。

お礼日時:2013/03/09 23:43

バイキンマンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキンちゃんもいいですね。

お礼日時:2013/03/09 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!