プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚数人で、職場の近くの居酒屋に上戸彩さんを呼んで、
彼女の結婚のお祝いをしたいと考えているのですが、
お金はいくらくらい用意しておけばいいですかね?

A 回答 (6件)

お金以前の問題でしょう

芸能人を個人的に呼ぶ事自体、事務所が話も聞いてくれません
(但し、その芸能人自身と幼馴染とかなら別ですが)
あわよくば、事務所が話を聞いてくれたとしても、最低二ヶ月先の日にちとの事となりますね
上戸彩などドラマや映画に出演している芸能人なら、映画などは最低でも半年は出演していますので、よほどのTV関係、事務所関係のコネがなければ他のところに出演するという事が難しいでしょう
但し、あなたたちがお金持ちで、いくらでもお金を出せるなら別ですが

ちなみに、大雑把ですが、20年前位の芸能人の出演料金
結婚式のときに、芸能人からの電報を、と頼むとき(本人ではなく事務所からですが)約10万円
本人の生のコメント(CDなどで)(新郎○○さん、新婦○○さん ご結婚おめでとう これだけ 20万円
出演料
お笑い芸人(売れていない人たち)30~40万円
お笑い芸人(エンタの神様などに出てる芸人)70万から300万
お笑い芸人(司会などをしている芸人)100万から1~2000万
結婚式の司会などを請け負うTV司会者などの芸能人(み○もんたなどの司会者)最低300万円
ドラマなど TVでよく見かける芸能人は 最低500万円から
そのほか、(マネージャー含む)、箱代(宿泊代、行った先の町の中クラス以上のホテル))、足代(交通費、グリーン車、最低でも指定席と駅から移動場所への送迎)、マネージャーも来ます、お土産代(本人とマネージャー、事務所を含む)がかかります (下手をすると 警備員を雇わないといけない芸能人もいると聞きました)
あくまで最低金額ですし、事務所やTV関係にコネなどがなければ金額が高くなるかもしれませんし、交渉は中々難しいですね
私たちが思っているほどより芸能界は多額のお金が行きかうところです
ですから 同僚から集めたお金で何か記念品を贈ったほうがいいかもしれませんね
長々と失礼しました
    • 0

上戸彩さんをご招待なさりたいのですね。

分かりました。ではその方法をお教えいたしましよう。
白戸家のお嬢さんですから,まずお父さんこと「カイくん」にお話しして許可を得ることが筋でしょう。彼は犬ですが話が通じます。ただし受話器を取るのが少々難しいかも知れません。
白戸家の電話番号ですか? そちらでしたらソフトバンクにお問い合わせください。
    • 0

来るわけねーだろww

たとえ100億積んでも無理だわ
    • 0

お金の前にまずはオファーを受けてくれる状況にしなければいけませんね。

通常、売れっ子のタレント(しかも女優)はそのようなオファー自体を受けません。
普通に事務所に連絡しても苦笑いされて終わりでしょう。

金額の多寡以前の問題です。
    • 0

先ずは、一千万円

この額なら、事務所は話しだけは聞いてくれるでしょう
    • 0

上戸彩様をご接待。

100万位は必要かと・・・
    • 0