牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

時期が少しずれていますが教えて下さい!

・手作り
・呼び出して渡した(13日でしたが…)
・告白、メッセージカードはなし
・デコレーションとして、粉糖でハートをかいた

↑この状態でチョコを渡されたら
みなさまは本命と義理、どちらとして認識されますか?

相手との間柄によっても変わってくるとは思いますが、
友達のような、もう少し上なような、少し曖昧な関係の場合で
よろしくお願いします。

女性の方の回答もお待ちしています。

A 回答 (1件)

「友達のような、もう少し上なような、少し曖昧な関係」とのことですが、それは


「友達以上、恋人未満」ということになりそうですか?

どこに呼び出して渡したのか?もあります。
なんていって渡したのか?も。

ただ、上記の文章だけで見ると…ギリギリな判定で、義理チョコ、でしょうか。
メッセージカードや手紙で多少煽られれば「もしかして…」と思う可能性が高くなったと思います。

ただ、本当に微妙ですね、手作りやデコレーションでハートっていう要素もありますが、今言ったように「なんて言って渡したのか?」ですとか「どこに呼び出したのか?」とか、普段の関わり合い方でも違ってきますよね。

この回答への補足

回答有難うございます☆
当日、チョコ以外に渡す約束のものがあったので、
それと一緒ハイッ!って渡し、帰ってからメールで
「明日バレンタインだからチョコ作りました」と送りました。
場所は、いつも2人で会う時の待ち合わせ場所(公園)があり
そこへ来てもらいました。

この渡し方とメールじゃ、義理チョコ判定でしょうか^^;

補足日時:2013/03/11 18:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!