アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつやるか? 今じゃないでしょ!
・・・そう思ったことを教えて下さい。世の中のことはもちろん、個人的なことでも大歓迎です。

A 回答 (11件中1~10件)

いつも思うんですがこのコーナーを見ると


いつも思い出すURLです

>いつやるか? 今じゃないでしょ
 ↓       ↓
高速道路の渋滞で我慢できないトイレ(大かな)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やめました川柳」ですか。
高速道路の渋滞で我慢できないトイレは、「今じゃないでしょ、もっと前にでしょ」かな?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 16:45

※押し入れや引き出しの整理・・



もう少し暖かくなってから・・ね。
(去年もそう思っていたような?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度々々の「いつやるか?」ですかね~ 
押し入れや引き出しの整理は、いつでもいいことはいいんですけどね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 16:49

こんばんは



ズバリ!→→スマホへの機種変更。

え?遅い?

5月までガラケー本体代の支払が残っているのであります。

グハー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変のタイミングは、いつも悩ましいものです。
今やるのがいいとは言い切れないですからね。
まあ、スマホへの機種変更は、私はそもそも変更する気がないですけど(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 16:51

ゴムなしセックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつやるか? 今ないでしょう・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 16:52

こんばんは。



禁煙いつやるか?
今でしょう!

しかし完全な禁煙に至っていません。
タバコの本数は減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙いつやるか? 今でしょう!・・・
と思いつつ、逃げ道を探してしまうんですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 16:54

 学生時代のこと。



 試験前になると、やたら机の整理やそうじをしたくなる
・・・要は、勉強からの逃避ですね。

 今やることじゃないだろう~と思いつつ、逃避してました・・・。
試験が終わると、途端に整理整頓なんてしたくなくなるんですから。

 わが子を見ても同様の状態です。血は争えぬ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験前に机の整理やそうじ・・・そりゃ、間違いなく「今じゃないでしょ!」ですね(笑)。
ご自身で経験してきただけに、お子さんにも言いにくいですかね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 17:01

犬の餌やり



「ワン、ワンってお前ねぇ、さっき食べたばかりじゃないか」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲旺盛で元気なこと(笑)。
「さっき食べたばかりでしょ!」と言っても、ワンちゃんは「今だってそうだよ!」と吠えているんでしょうね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 17:06

いつやるか? 今じゃないでしょ!



だって、まだ真っ昼間なんですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野のパンダは、真っ昼間に無事にやれたようですけど・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 17:08

エレベータの中での見知らぬ他人の放屁




頼むよ。
少し我慢してくれ。酷い臭いだ。何食った?
なんでお前途中階で降りる。そこ、空き室だらけの階だろ。
お前が犯人だな。
ほら、みんな降りちゃった。

あ、いかん若い女性が乗ってきたぞ。
変な顔している。
俺じゃない。誤解だってば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね~ エレベータとか電車の中とか、信じられません。
「今じゃなでしょ!」と言いたいけれども相手が分からないし、変に騒ぐとまさに「言い出しっ屁」になってしまいますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 17:10

良き伴侶に成るフィアンセを探すコト。


相手の理想は高いが出会いが無いのが悩み。

IDクリックしてプロフィールを視ると判りますが無職なので仕事を探すのが先。
収入を確保するのが次だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良き伴侶に出会うのは、努力だけで出来るものでもないですからね。
それでも、まずは自身の環境を整えるのが先ということになりましょうか。
早く「今でしょ!」という時が来ると、いいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!