電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの会社では今年は送別会や新人の歓迎会やをしますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

特に栄転などがあるわけじゃないし、定年間際の人も当分いないので、


オフィシャルな送別会はそもそもないです。
(退職者に対して個別に送別会をやることはあります)

新人の歓迎会は必ずやってます。
コロナ禍になってからも、感染状況を見つつ、ガイドラインに沿って人数減らしたり分割したりしながらやってます。
今年は久々にフルでやることになりそうです。

リモートが増えた反面、顔を合わせる機会が激減しているので、
多少変則的でもやるべきだ、というのがスタンスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 03:48

私のところではやります。

    • good
    • 1

会社としてはやりません。


マスク自由化にはなりましたが外してる人は見かけませんし、クラスターも怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにコロナは後遺症が怖いです。

お礼日時:2023/03/24 03:49

やりますよ~!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!