dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人数で行きたい派ですか?
1人で行きたい派ですか?

歓送迎会での、二次会3次会でのカラオケはノリノリで参加する方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/25 21:00

A 回答 (5件)

大人数でも1人でも、どちらも好きです。


2次会3次会のカラオケは大喜びで参加します。
大人数では知名度が高くノリのよい盛り上がる曲を、1人では誰も知らないような自己満足できる曲を選びます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/22 01:42

大人数より少人数の方がいいですね。


大人数だと自分の歌う順番が遅くなるので…
ひとカラも1度は経験してみたいです♬.*゚

歓送迎会は行くメンバーにもよりますね。
あまり親しい人がいなければ行きません。
いたら二次会までなら参加します。
基本、カラオケ好きなので…(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌いたいですもんね♪
ヒトカラ良いですよ〜
気楽で♪

お礼日時:2023/03/24 06:27

>①.大人数で行きたい派ですか?


>②.1人で行きたい派ですか?
>③.歓送迎会での、二次会3次会でのカラオケはノリノリで参加する方ですか?

で言えば、③。

バンドのリードヴォーカルですが、カラオケ苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/03/22 19:28

嫌い 行きたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/22 01:42

カラオケは大人数で行きたい派ですね。


だって盛り上がるもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい〜

お礼日時:2023/03/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!