【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”がきたない!
女性アイドルグループ【AKB48】の大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - 血液型B型 )は、ナゼ歯並びを綺麗にしないのでしょうか?










本名:同じ。愛称はゆうこ。
出身:栃木県下都賀郡壬生町。
事務所:太田プロダクション所属。

「【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”が」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

同感です。



いつも大島優子を見るたびに歯並びが気になります 笑
顔は小顔で目の二重の具合もイイし口を閉じていると本当に可愛いし笑顔もイイんですが、あの口元だけマイナスですよ。
しかも芸能界の中でも歌手ですからね。
歌う時は尚さら気になりますよね??´д` ;

歌手繋がりで言えばSuperfly、槇原敬之はもっと気になります。
歌うまいし大好きなだけにもったいないなぁと思います。

大島優子自身も本当は気になってるんでしょうが、
AKBのセンターが矯正器具を付けて歌ってるのもサマにならない(笑)し、
治療には一年半~二年は掛かりますからタイミングが無いのでしょう(ーー;)
本当はアメリカの俳優や歌手の様に気にせず矯正器具をつけたままテレビ出たり歌ったりしてイイと思うんですけど。
アメリカでは歯科矯正は社会人としてのステータスです。
自分の為でもあり、相手に不快感を与えない為にも大事なことなのです。
最近インプラントやセラミック治療が流行り出したところではありますが、
日本人のデンタルIQではまだまだ歯並びが良くなる時代はもう少し先かもしれません☆

この回答への補足

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&biw …

補足日時:2013/03/14 19:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矯正器具? 今時!矯正器具は小学生ぐらいですよ!!

“ケズ”ったり“埋めたり”色々として簡単に綺麗に出来ます。

しかも短期間で出来ます!

それなのに、ナゼ?綺麗にしないのでしょうね・・・???

おそらく“美”に関心がないんでしょうね・・・






ガサツ・不潔・ワキガ・美に感心なし ってとこでしょうか・・・??





真実は・・・

お礼日時:2013/03/12 14:12

そうですか?


一本一本のパーツが大きい気はしますが、歯並び自体はそんな言うほど悪くないと思いますよ。

坊主になった某メンバーの歯並びは悪いと思いますけどね。

この回答への補足

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&biw …

補足日時:2013/03/14 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>坊主になった某メンバーの歯並びは悪いと思いますけどね。

同じ血液型B型の人だね・・・・

お礼日時:2013/03/12 14:13

確かにね。

でも、クラスにいそうっていうのが、彼女の魅力なんでしょ?こういう歯並びの娘って、いくらでもいるじゃない?

この回答への補足

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&biw …

補足日時:2013/03/14 19:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こういう歯並びの娘って、いくらでもいるじゃない?

日本のトップアイドルが、コレじゃね~・・・

だから、欧米人にキッタネー人種って思われるんだよな~

お礼日時:2013/03/12 14:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q槇原敬之コンサートチケット先行予約

本日終了する、槇原敬之コンサートチケット先行二次予約のURL を教えて下さい

Aベストアンサー

http://eplus.jp/mn-2sd/ (貼り付け方がわからなくてすみません)             「Heart to Heat」最高に良いアルバムですよね。
頑張ってGETして下さいね^^

Q【AKB48大島優子】 歯並び悪いし! 顔デカイ!

【AKB48大島優子】の歯並び悪いし顔デカイ



AKB48の大島優子って何であんなに歯並び悪いのでしょうか?

しかも、アイドルなのに!

<芸能人は、歯が命>って言葉があるくらいですしね。

AKB48大島優子本人は、“歯並びの汚さに”なんとも思ってないのでしょうか?
※血液型B型だから気にならないのかもね。

デビュー当時だったら、まだわかるけど、稼ぎもあるし、年齢的にもって感じですよね。



そして、足が “ゴツ太” なのはなんででしょうか?

陸上選手より凄く “ゴツ太” にみうけられます。



皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

元々がアイドルじゃないので仕方なし(子役なので)

Q6月2日大阪の槇原敬之コンサートのアンコール曲教えて!

6月2日に大阪厚生年金会館で行われた
槇原敬之コンサートに行かれたかた、
アンコールで何を歌ったか教えてください。

時間が押したため、アンコールを聞けずに帰りました(>_<)
残念で仕方ありません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

↓下記URLが3日に更新してあるので、それがもしかしたら2日大阪でのコンサートのセットリストかもしれません。
コンサートに行かれたという事なので確認してみてください。

http://blog.goo.ne.jp/a0007882/d/20060603


それによるとアンコールは、「明けない夜が来ることはない」、「五つの文字」、「世界に一つだけの花」の3曲のようです。(3日も全く同じセットリストになっています。)

因みに↓こちらが3日のセットリストです。

http://blogs.yahoo.co.jp/hanamizuki_road/35842374.html

少しでも参考になれば幸いです。

Q前田敦子と大島優子とAKBセンターについて

新年あけましておめでとうございます。

年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^)

そんな中で・・・昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦子」と良く聞きましたが、今となっては疑問符(?)を唱える人も沢山います。

前田敦子さんを否定する訳でも何もないのですが、私的には前田敦子さんの人気が理解できませんでした(^^;)

勝手な解釈ですが、アニメ漫画「エースをねらえ!」に例えると・・・お蝶婦人が『前田敦子』で、岡ひろみが『大島優子』の様に感じていました。

「尊敬の尊重」が前田敦子さんで、「チョット危なっかしいリーダー」が大島優子さんかと・・・(^_^)


ここで質問です(*^_^*)

今現在、前田敦子さんが卒業していなかったとしたらAKB48のセンターは誰だったと思いますか?

まぁ・・・前田敦子さんが卒業していなかったら、今の様な若手メンバーの進出は無かったでしょうが・・・(^-^)

Aベストアンサー

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田のアンチがいてこそ 他のメンバーは推され 成長してきた
実際AKBの曲にも「アンチ」という歌があります アンチが生まれて~スターは育つ~♪ と

そして 大島優子はそれほど好かれていなかったと言う事が同時に露呈した結果でもあります


それからAKBは飽和状態で下のメンバーを上げるには正規メンバーを辞めさせないといけません
米沢 平嶋 佐藤夏 増田 指原(左遷) 宮澤(追放) 高城(追放) 河西 と 何かと理由をつけて追い出しています

さらに最近注目のぱるる(島崎遥香)は運営のごり押しでスターに仕立て上げられました
じゃんけんもすべて同じ手で勝つという半ばヤラセ気味で無理にセンターに上げられ…

そして 最近特にひどいのは 兼任です
北原 横山 みるきー 珠理奈 などを姉妹グループと兼任させています
本家の補強と秋元は述べていますが 前田を辞めさせたダメージがことのほか大きく まさかAKBの人気がここまで落ちるとは思わなかったのでしょう


まぁ こういうことを知ってるファンは離れていきましたけどね

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田の...続きを読む

Q槇原敬之さんのコンサートへいくのですが

コンサートに生まれて初めて行きます。
槇原さんは、ずっと前から好きでしたが、CDを買ったりしたことはありません。

コンサートに行くにあたって、この曲だけは(このアルバムだけは)行く前にきいておいたほうがいい!とかありましたら、何でも結構です。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

だいたいアルバム発売に合わせてライブツアーを組むアーティストが多いと思うので「EXPLORER」という最新アルバムを是非聴いていかれると良いと思いますよ。

また、ベスト盤もチェックした方が良いです。
ま、有名な曲が沢山あるので特にCDを聴いて行かなくても充分楽しめると思いますが。

参考URL:http://www.makiharanoriyuki.com/music.html

QAKB総選挙大島優子

私はAKBのファンでもないし、投票もしていませんが、いつも不思議に思っていることがあります。

1位の大島優子の魅力は何ですか?
私個人的には、顔もスタイルもよくないし、スター性もオーラも感じられない。
性格も特に良いと思えないし、色気もない。
237人もいたのに何でこの子?と思ってしまいます。

また、昨日の投票結果や好き嫌いは別として、みなさんにお聞きします。(特に男性)

1.AKBの中で1番美人だと思うのは誰ですか?
2.かわいいと思うのは誰ですか?

私個人的には、
1.小嶋陽菜
2.渡辺麻友
だと思います。

Aベストアンサー

1.小嶋陽菜
2.小嶋陽菜

この子は綺麗系と可愛い系の両方を合わせた顔立ちで断トツだと思います。



でも大島優子も普通に可愛いと思いますけどね。

目がクリッとしてて身長低くて子供みたいな風貌なのに
巨乳だしサバサバしてるしダンス上手いしトークも面白いし。

人気があるのは普通にわかりますよ。

QR&B! blueの...槇原敬之

洋楽歌手
「blue」の「GIFT」
っていう曲、
よくクリスマスシーズンになると
耳にすると思います!

どうやらこの曲を
「槇原敬之」がカバーしてるみたいなんです!

槇原敬之ver.の曲名が知りたいので
教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

「槇原敬之」が「BLUE」に書き下ろした曲が『The Gift』

それを「槇原敬之」がセルフカバーしたのが
「僕が一番欲しかったもの」です
ttp://www.youtube.com/watch?v=Hn06bmFS9rI

QAKB48 について AKBの48て何でしょうか?

AKB48 について AKBの48て何でしょうか~~

Aベストアンサー

AKB48劇場支配人の戸賀崎智信は、結成当初の所属事務所であるoffice48の社長(芝幸太郎)の好きな数字が48であったため、50人程度のグループをつくるなら48人にしてくださいと言われたと述べたという話もあります。

Q槇原敬之さんのベストアルバム

槇原敬之さんのベストアルバム

今年元日に発売された、槇原敬之さんのベストアルバムのCMで使われた槇原さんの曲を全て教えてください。

Aベストアンサー

「冬がはじまるよ Renewed」
「世界に一つだけの花 Renewed」
「ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~」
「どんなときも。 Renewed(version4)」
「GREEN DAYS」
「もう恋なんてしない'08」

http://shop.mu-mo.net/st/event/0912makihara/index.html

以上がCMで流れた曲(アルバム収録曲名)全てで、上から流れた順番です。

QAKB48のファンの方に質問します? AKB48の真のエースは、誰ですか? 次世代エースばかり何人

AKB48のファンの方に質問します?
AKB48の真のエースは、誰ですか? 次世代エースばかり何人もいて誰が本当のエースなのかわからない?

Aベストアンサー

あなたは誰か1番好きですか?
その人があなたのエースです


人気Q&Aランキング