Win98に標準で解凍ソフトが入っていますか?

A 回答 (2件)

入ってません。

比較的というかかなり簡単に使用できるのはLhasaでしょう。
下記URLにダウンロードできるところを入れました。無料ですよ。ZIPもLHAもOKです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842 …
    • 0

入っていません。

「Microsoft Plus!」にならばZIP形式の圧縮解凍が出来るようなツールが入っています。Meになるとそれが標準になります。
では。
    • 0