アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生女子です。

最近何かを作りたいという感情が出てきました。
例えば『モザイクアート』みたいなのをやりたいんです。

これはわがままになってしまうかも知れませんが
モザイクアート以外で何かありませんか?
なるべくお金がかからないものがいいです。

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕はいつも暇な時に付箋紙を切って


街を作ったりしてます
http://www.shopbtf.com/at/killigraph.html

あとはストローを切ってどうぶつを作ったり
折り紙だって子供の遊びに見えても
やってみればすごいおもしろいですよ

あとはハリガネだけで何かをつくったり

壮大なスケールのものがやりたいなら
絵をとにかく立体的にすごい大きな紙に描いてみて下さい

僕は一年間かけて一枚を描いたことも、

少しHide artさんの絵を見て下さい
影響力の強い画家の一人だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付箋紙を使ってそのようなことができるんですね☆!

Hide artさんの絵見てみようと思います!

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/14 19:04

ちぎり絵はどうでしょう。


紙を手で千切って張っていくだけのシンプルなものですが、
紙質にこだわらず、新聞、広告、何でも使い、でも、自分のセンスで仕上げられます。
意外と奥が深いし、綺麗に仕上がると、ひとつの芸術ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぎり絵いいですね^^
春休みにでも挑戦してみようと思います☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/14 19:05

モザイクアートは素敵ですね。


素材や形も含め自由度が高く面白いと思います。
それ以外でお金を賭けずにするなら

石ころアートはいかがですか、
ボンドさえあれば、石ころは無限にあります。
スマホのカバーに小さな石ころでアートするのも良いかと

一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石ころアート?
初めて聞きました!!

一度やってみようと思います☆
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/14 19:06

お弁当等、料理が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理は今修行中です笑
これからちょっとずつやっていこうと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!