プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーモバイルのWiFiでは、メールアドレスの提供をしているようですが、楽天スーパーWiFiではメールアドレスの提供はしていないでしょうか?また、楽天スーパーWiFiでWebメール(Yahooメール等)以外のメールアドレスの取得はできますか。教えてください。

A 回答 (1件)

記載ないからメールはくれないと思うよその分安いんじゃなかろうか?


楽天スーパーwifiでwebメールってのはよくわからんが
Gmailみたいなフリーメールならネットできれば取得はできる
プロバイダのメールアドレスが欲しいなら有料だけどメールだけ契約できる
プランとかあるからビッグローブとかソネットのサイトを見ればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/03/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!