アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前からニコニコ動画のすべての動画、コメント、タグ等が読み込めずに再生できずにいます。

ブラウザ(IE,Google,opera,FF,Luna)に関わらずタイトルとプレイヤーは表示されるのですが、他は何も読み込めません。

もちろん、Flash player本体、ブラウザごとにプラグインのアンインストール、削除、再インストールを始めクッキーや一時ファイルの削除、設定のリセット、ブラウザのアンインストール等色々やりましたが、依然変化ありません。

考えられる打つ手を出し尽くしたので、どなたか、そろそろ私をニコニコさせてください・・・。

「niconico動画の読み込みができない」の質問画像

A 回答 (1件)

>クッキーや一時ファイルの削除

クッキーを再度確認
IE「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」「サイト」「アドレス」「nic*video.jp」「許可」「OK」
Firefox 「ツール」「オプション」「プライバシー」タブ
「サイトから送られてきた Cookie を保存する」にチェック
「サードパーティの Cookie も保存する」にチェックを外し、「プライバシー」タブ「例外サイト」「アドレス」「nic*video.jp」「許可」

この回答への補足

IEにて設定し、一度は見れたのですが数時間後同様の症状に戻ってしまいました。FFも同様です。

一度見れたということはクッキーの設定が何か怪しい気がするのですが、なんとも・・・。

• 0
この回答へのお礼

自己解決できました。原因はウィルスセキュリティソフトのカスペルスキーだったようです。

プロテクションではなく、ウェブアンチバナーという機能でアダルト広告が含まれる可能性があるという分析がされていたようです。

一時的に解決し、問題点を気づかせて頂けたのでBAにします。
ありがとうございました。