アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩後、音信不通です。

付き合って2ヶ月の彼氏と初めての喧嘩をしてしまいました。
昼からのデートを約束していた日、仕事が終わらないのでお昼ご飯は食べちゃっていいよ!と連絡が入りました。
いま繁忙期だという話は聞いていたので、特に気にすることなく、夜ご飯は食べれたらいいね!と返信しました。
すると夕方頃、先輩に捕まったから飲みに行くと言われました。
私は、遊びに行ってしまうのだと思いとてもショックで、仕事なら大丈夫だけど、飲みに行くならもういいから。と返信しました。
それで彼から、ごめん、飲みも仕事のうちだから、許してくれないならキツイ。と言われました。
私も謝り、やっぱり今日ちゃんと会って話そうと言うと、誤解してるのはわかってるけど、そうゆうこと言われて気分悪いから喧嘩してしまう。明日でいい。と言われました。
それから私が送ったメールに返信はなく、翌日電話しても出てくれません。
なので留守電に、昨日はごめんなさい仲直りしたいから落ち着いたら連絡くださいと残しました。
3日経ちますが、音沙汰なしです。

冷静に振り返ると、私の言い方が悪かったなと思います。多分お互い配慮が足りなかったのです。
直接会って話したいですが、彼は今仕事も忙しいし、まだ怒りがおさまっていないのですよね。連絡がないというのはそうゆうことだと理解しています。
もし、ずっとこのままだったらどうしよう…という不安で、毎日泣いています。

一週間連絡がなかったら、再度私からメールしてみようと思うのですが、しつこいでしょうか?
今まで漠然とごめんとしか言っていなかったので、言い方が悪かったこと、飲みも仕事のうちだと理解していなかったことを謝りたいです。(私が悪かったのはこの2点だと思っています。)

ただただ、お互いコミュニケーション不足だっただけだと思います。会っているときは本当にラブラブで幸せで楽しいです。なので尚更今のままは耐えられません。忙しいし、めんどくさいと思って取り合わないのか、私へのイライラが無くならないのか…。
初めての喧嘩で、彼の怒り方がわかっていません。連絡を完全に無視されると、かなり精神的に疲れますね…。

A 回答 (3件)

あなた、しっかりしてますね、そりゃ、悪いこともあなたにあるんだろうけど、譲歩はしていますね、

今の現状を把握しています、それだけに苦しいんです

確かに飲みはたいせつですが、(私は無言で帰ってた、練習があるとだけ、しつこかったらじゃあ来い)

恋人をそこまで無視しておいて平気か?

あなたから連絡、しつこくはないですが、それでつながるか、、その場合を考えなけれないけない

連絡はいいです、つながった場合の事も重要です 夫婦とか互いに尊重、譲歩しなければならない

それがわからなかったらとことん話してみましょう 手と手がしっかり離れないように
    • 0

面倒な女にならないように、あなたの方からガンガン連絡取ろうとしない方が良いですよ。

彼氏は揉め事が嫌いなのです。あなたと揉めたくないのです。
ただでさえ仕事が
忙しいのに、あなたと連絡を取るとまた揉めるのかなと気が滅入ってしまう事を心配をしてるのかもしれません。
    • 0

>夜ご飯は食べれたらいいね!と返信しました

これに対しての返事が

>先輩に捕まったから飲みに行く

これなんだよ。

返事を受ける前にお前が勝手に晩飯を食いに行けると妄想してただけだろうが。

>多分お互い配慮が足りなかったのです。

何痛み分けに持ち込もうとしてんだ?
お前が一方的に気持ちを押し付けてるだけじゃねーか。
彼氏に落ち度は一つもないわ。

それを悲劇のヒロインぶって毎日泣いてますだとかアホか。
なんなのお前?ウザいわ。

>お互いコミュニケーション不足だっただけ

お前だけだよ。
    • 0