プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、アニメ『ポケットモンスター』の初代からAGまででオススメの話数を教えてください。
昔のポケモンがふと懐かしくなったので、また見たくなりました(笑)。
できれば簡単に理由もお願いします!(面白い、感動できる…etc)

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

最近すっかり見なくなっちゃいましたが、アニメポケモンで今でも一番好きで


オススメできるのは、無印時代の「ニャースのあいうえお」です。
(何話か分からないのですが、ネットでは71話と書かれているのと70話と書かれてるのがあります)
内容は詳しく書きませんが、ロケット団に入る前のニャースのお話。泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見てみましたが、とても感動できるおはなしですね。
ニャースにあんな過去があったとは…。


引き続き回答お待ちしております。

お礼日時:2013/03/15 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!