プロが教えるわが家の防犯対策術!

HP p2-1440jp
core i3
4GB
500GB
win8 です

adobe flash player 11を 入れ直しましたが 俄然 一向に
使えることなく いつも 

「この画像を見るにはadobe flash playerが必要です
あなたのPCには、adobe flash playerが入っていません」
とエラーメッセージが出て来ます

どうすれば 解決できるでしょうか?

A 回答 (4件)

(1)ブラウザのアドオンが有効なことを確認する。


(2)有効なら、ファンクションキーの f5(リロード)で 再読み込みさせる。

この回答への補足

画像制作中にもう一件回答が来てるとは判らず
補足する方を間違えて 書いてしまいました

早速のお答えありがとうございます
PCの知識は皆無で よく判りません
このページを何とか開きました
写真を撮りましたので見て下さい
http://yahoo.jp/box/IW0wpg
ここの右側をずっとスクロールして行っても
adobe flash player 11は出て来ません
で、御覧のように インストールは出来てます
どうなってるんでしょう?

補足日時:2013/03/14 00:21
    • good
    • 1

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/flash-pla …

これが入ってないと指摘をするのですか、
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer.html
なら解ります。
要らなければアンインストールをするなり、アドオンを有効にするか、
無効にするだけです。

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます
PCの知識は皆無で よく判りません
このページを何とか開きました
写真を撮りましたので見て下さい
http://yahoo.jp/box/IW0wpg
ここの右側をずっとスクロールして行っても
adobe flash player 11は出て来ません
で、御覧のように インストールは出来てます
どうなってるんでしょう?

補足日時:2013/03/14 00:13
    • good
    • 0

IE10はプログラムに統合されているのですが、次を参考に確認してみてください。


(Windows 8 の Flash Player に関する問題(InternetExplorer10))
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq1121 …

また、デフォルトでは有効になっていないような情報もありますので、Microsoft Updateチェックも行ってみてください。
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/28636/?rm=1

なお、貼られた画像には、Adobe Flash Player 11 pluginの表示があるようですが、これは非IE用のプラグインと思います。
Firefoxや、内蔵Flashのプラグインを無効にしたGoogle ChromeなどのIE以外のブラウザが使うもので、IE用ではないと思いますが?

この回答への補足

お答えありがとうございます

書き忘れてましたがwin8 64ビットです
この64ビットってのが曲者なんだろなと
つくづく想います

http://p.tl/uTDD
このURLに「B. 初めに行う対処法」

Internet Explorerとその他のブラウザ用
があって当然Internet Explorerの方を
クリックするんですがダウンロードすると
エラーになりこの ↓ 表示が出ます
http://yahoo.jp/box/p53J1o

もっと簡単にただアンインストールして
ただ再インストールするだけって言う風に
行く方法はないでしょうか?

補足日時:2013/03/14 14:54
    • good
    • 0

"flash playe”で質問を検索するとずらっとでてくるよ。

次のことを確認。

Windows8の Internet Explorer は、Flash Player と一体化されていますので、インストールは不要。
ただし、Windows Updateで最新がアップデートされているか要確認。

次にツール/アドオンの管理で
「Shockwave Flash Object」の状態を確認します。「無効」と表示されている場合は、画面右下の「有効にする」をクリックします。
「adobe flash player」では載っていません。

試しに「Shockwave Flash Object」を無効にすると、確かにflash playerがインストールされていないようなメッセージが出ます。

もう対応済みならすみません無視してください。

この回答への補足

お答えありがとうございます
OSを再インストールし直し、
アドオンを見ると 今度は
Shockwave Flash Object32ビット有効って
なってました 買った時win8 64ビットって
書いてたので64ビットじゃないとだめなんじゃ
ないのかなって思うんですけど
これでいいんでしょうか?・・・
You tubeは何とか見れてますが
ヤフー無料ゲームを見ると いまだに
adobe flash playerがインストールされてません
と出てきます
更新プログラムはダウンロードしようとすると
32ビットでは エラーになり
64ビットの方を押すとすでにインストール済み
です と出てきます
また宜しく ありがとうございました

補足日時:2013/03/16 00:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!