アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの未発送と発送準備中となっていた商品が消えてしまったのですが
これは大丈夫なのでしょうか?
ちゃんと届きますか?

A 回答 (3件)

>ちゃんと届きますか


問題なく届きます、何かの拍子に発送準備中とかその他の項目とか消える事が有りますが
注文後即アマゾンから注文確認内容がメールで届きますよね
大丈夫です
    • good
    • 8

単に検索方法の問題では?



例えば「未発送の注文を表示」で検索したら
既に発送されたとか、「過去30日間の注文」で検索したら
30日過ぎたとか。

今年注文したのなら「過去半年間の注文」で検索してみたら
どうですか?

あと発送準備中のほうではありえませんが、未発送の注文なら
一方的にキャンセルされて注文履歴から消えてしまうこともあります。
まあ事前にメールはくると思いますが…

この回答への補足

探してもありません
2回に分けての配達だったのですが一回目の配達のあとに2回目分が消えました

補足日時:2013/03/15 17:29
    • good
    • 1

アマゾンはどうかわからないですが、あり得ることです。



発送完了、にする更新の過程で一時的に見えなくなっているだけでしょう。

この回答への補足

だから発送はまだです
一回目の配達でアマゾン販売の商品が届いて
二回目の配達でマーケットプレイスと予約商品が来るはずだったんですが
未発送と出荷準備中の商品だけが消えたんです
発送済みの商品は消えていません

補足日時:2013/03/15 18:09
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!