【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

3月13日放送の「 トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン  3時間スペシャル」で、イケメン御曹司で放送された番組なのですが、そこで、グレース・ケリーの孫のモナコ公国の王子、 アンドレア・カシラギ公子がでていましたが、その時に流れていたBGMの男性オペラ歌手が何の曲を歌っていたのかを知りたいです。
オペラ曲をあまり知らないので、知識のストックがありません。わかる方、教えていただけませんでしょうか。御曹司も気になりますが、同時に後ろに流れていたオペラ曲が気になってしょうがありません。とてもダイナミックな曲で、聞いていてもすがすがしかったので、これを機に、きちんとオペラ曲を聴きたいです。
どなたかわかられる方、教えてください。

A 回答 (1件)

イケメン声楽グループの

Il Divo が歌う
"Senza Catene"

曲の半ばまでは静かに歌って、終盤に盛り上がるのが、Il Divo の曲には多いですね。
"Senza Catene"の終盤に盛り上がる部分でしょう。
    • 0