プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひきこもりの28歳です。
妹が重病になり保険のきかない治療が必要だそうです。
唐突ですが、ニートが半年以内に1000万稼ぐには何をしたらいいか、思いつくことをお教えください。
できればご自身の成功体験などがあると助かります。

A 回答 (5件)

街頭募金で呼びかけては如何でしょうか。

    • good
    • 1

私は年億稼いでいます経営者ですから 1ヶ月で1千万くらいは稼ぐ計算になります。



ニートでも、能力と営業力があれば稼げるでしょう。
ムリだとか非現実的とか言わないでくださいよ?人間24時間働いて1週間で5時間しか寝なくたって私のように何十年も全くなんともない人間がいる以上貴方ができないわけがないですから。

能力がないのは知ったことではありません。それは貴方が怠慢していたに過ぎません。
半年で約180日 日割りで1日5.5万ですね。
ドカタが1日拘束されて約1万ですからこれじゃ足りないわけですね。
日5なら、まあ体か薬売るしかないでしょう、体売るって行っても酒池肉林で女抱けば金が入るなんて
思わないで下さいね、容姿テクニックがあって身体は売れるので
ココで言う体売るのは臓器で売るって事ですよ。

貴方の命天秤にかければ出来るんじゃないですか。
ちなみに私の仕事で自殺したら幾分か支払うというのがありますが 1千万も素人の命に価値はありませんから
死んで稼ぐはムダですよ。タダでもいいという人ならはいて捨てるほどいますから。
命単体で投げ出すならそうですね 高くて10万もいいとこです。
    • good
    • 1

こんにちわ。



まず、保険が可能な限り、どこまできくことも、考えた方がいいかもしれませんね。
(別の質問で、詳しいことを書いてお聞きになってもよいかもしれません)

#しかし、渡米等して手術しなければいけない等の場合は、無理ではありますが・・・


>性別 女性
>職業 無職
>生年月日 1990年03月01日


とりあえず、プロフィールを信じて・・・・

<一応、うち男性ですので、体験談は出せませんが)

若ければだれでもできるのとして エッチする仕事のほうの風俗しか
間に合わないかもしれません。
ほとんどが、適度に若いものの、巨額の借金に悩まされていたり、
もしくは、お金がとにかくほしい!という方のあつまりです。

客単価が、30分で5000円~20000円ですので、がんばれば
日給で、2万~5万、10万はいきます。

#デリヘスか、ソープランドが高額ですのでおすすめします。

※こういうリスクもありますので、注意してください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5385955.html

お酒だけですと、時給3000円程度でしょうか・・・

あとは、知り合いですが、カジノ(の店員)で、20代で
年収4000万であったこともありました

#うちは、プログラマーで、会社に泊まりまくり残業しまくって、年収1200万が限界でした・・
    • good
    • 0

プロフを見たところ女性のようなので。


半年で1000万ですか?かなり厳しいでしょうね。
女性でそれだけ稼ごうと思うならデリヘル等で身体を売るしかないでしょうね。
それでもまあ月に100万くらい行けばいい方でしょうが、無いよりはましでしょう。
もっとも、デリヘル嬢でもそれだけ稼ぐためには人気がでて毎日のように指名が入らなければなりませんが。
今のひきこもり状態ではとてもそこまで人気のある嬢になるとは思えません。
日本人って結構勘違いしているようですが、人の命なんてけっこう安い物なんですよ。
    • good
    • 0

 


今は為替の変動が大きいのでFXはどうですか?
元金は4万円で良い。
米ドルでも1日に40銭動くので利益を再投資すれば二か月で達成できます。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!