自分のお店を開く時の心構えとは? >>

僕は下心はあって当然であって、無いとかいうヤツは異性に対する興味が無いので
同性が好きなんじゃないの?と突っ込みたくなるくらいのこの大ウソ野郎がと蔑視してしまいます。

あの子が好きだ→でもやらしい気持ちもない、やましい気持ちもない→ただいるだけで幸せEND

そんなことってありえるのか。
不健闘なんでしょうか、身体をいとえよ。

あの子が好きだ→もみたい→もめなければBADEND

これが古より伝わる真実、健康的です。

確かにデートの日に「俺は今日、お前を揉みに来た」、こんなことをいわれた日にゃあ
気分最悪になるのも分かりますが、俺が女なら「こいつは今日揉みに来たんだな」と
察すると思います。
もませるかどうかはさておき、腹に力は入ります。

これを対女性に話すのはアリでしょう、というか大ウソついてなんぼですからね。
そんなことじゃなくて、これを男同士で言うヤツがほんと信じられません。

「俺はただ一緒にいるだけでいい」「もむもまないの問題じゃない気持ちが通じてるかどうかだ」

大激怒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はこんなヤツらを全く信用できません。
気持ちなんてものはアホが考えた創作物です、国語のテストでていよく要点まとめた
歯切れの良いキーワードです。
あれはなにをさしているでしょう、「彼が彼女を愛しているという事実」ですを正解にすると
多くの女が喜びますが、ベストアンサーではないのです。

信頼関係を築くにあたり、嘘は多くの人を傷つけます。
こんな大ウソ付き野郎どもを許せますか?僕は断じて許せません。

A 回答 (10件)

男も女もあるでしょ下心。

女なんか デート前に無駄毛 下着 体臭 口臭 時間があれば食事抜いてお腹凹ますとか やってますよ(笑)
何でか~って下心ありありだから。
期待してるからです。
デートに何着るか。 少しチラ魅せしよかとか 雑誌 サイトにも いろんな特集ありますからね。
計算してますよ 大概の女は(笑)!(b^ー°)
    • 6
この回答へのお礼

女の子が出来心を演じるのって凄くいいですよね。
あなたなかなか分かっていらっしゃる。
あなたが女性であれば、さぞ相手の男性も下心を存分に楽しめるでしょう。

下心はあって然り、但しそこで品性まで失ってしまうと興が冷める訳ですし、
女の子は出来心、いうなれば「普段の私はこんなじゃないんだよ」というあれを
やってくれると男も喜ぶ。

そのやり取りの楽しさを忘れて薄っぺらいおままごとしたいヤツは勝手にやってろ

あなたの言いたいこと、わかります。

最近は男同士でも変に格好つける人が多いよね。
本当は下心があるのに、自分は違うみたいな。
まだ女性の前であまり見せないのはわかるけど男同士だったら妙に格好つけるなよと思います。

ただ、歳を重ねると少し考え方が変わるかも。
僕は40歳だけど確かに若いときは、やりたい盛りだったけど、今は素敵な女性との食事自体が楽しいと思うようになり、エッチは、副次的なものになりましたね。
できたらなお楽しいと思う程度です。
    • 1

例えばデートではなく、自動車の楽しみ方で考えてみると

スピードに楽しみを見出す人もいれば、
峠を走るのを楽しいという人もいる。
街中を好きな曲を聴いて走るのが好きな人もいれば
自然の多いところをのんびり走りたい人もいる。
どれかひとつだけが正しいってわけじゃないと思う。

デートの目的も同じじゃないかな?
    • 0

恋愛もSEXも男と女がするものであって、男が他の男の恋愛やSEXを気にして口を出すのは女々しすぎやしませんかね?

ホントにマジでもみたいなら、もっと女だけ見てろ!と。

論より証拠、口より手と足を動かせ。

~ すべては君のスカートの中にもぐりこむため 俺は東京に来た ~ 
詩人・三代目魚武濱田成夫
    • 1
この回答へのお礼

友達を思う気持ちもまた人の情というもの。
突き動かされる怒りもまた情の強さそのものなんだよ。

大事なのは揉みたい気持ちだけじゃない、素直になれない友にその嘘臭い壁をとっぱらって
こっちこいよ、楽しいぜ!と必死になる熱い魂を感じてほしいんだ。
屁理屈なんかじゃごまかせやしない真の心の叫びを。

腹でその意気を感じればいい。
俺らはみんな、本当は「もみたい」んだからな。

今は揉めるかどうかの話じゃない、女なんか見てる場合じゃねえんだ。
友が妙な思想にハマる前に「楽しいかどうかだ、笑えよベジータ」と
取り急ぎ説得しなきゃいけない、すっこんでろ。

肯定だけの意見が欲しいのか…。

ずっと怒ってたらいいじゃないか。

相手の子からした
なんで俺の言ってる事が
理解出来ないんだ~って
貴方も思われてるんじゃないですか?

その人と分かり合えない。それでいいんでしょ?
自分の価値観だけでウソつきだから
許せんとか、ガキやな。
    • 1
この回答へのお礼

なんだかよくわからないので落ちついてください。
何を言ってるのかよく分かりません。

相手の子ってどこの誰ですか?
あなたは誰と戦っているんですか?

少なくとも今、私はあなたとは分かり合えてないという現実。

歳をとってくるとね

ヤル気が若干弱くなってくるのですよ
    • 0
この回答へのお礼

あなたは戦場でも同じこといえんの?
やるならやる、やらないならやらない、歳とってるなら分別位つけてください。

なんとも考え方が若いというか幼いというか…。

話をしている男の子が下心なんかないしって真面目に答えたとしても、こいつ恥ずかしくて実は下心あるって言えないのか?
くらいの気持ちでいてあげてもいいんじゃないですか。
大嘘付きを許せないって…下心あるかないかくらいで
怒るなんて情けない。

いまの若い男の子の脳や性機能は男性ホルモンより
女性ホルモンの分泌が増え抑制されている子もいると
科学的に証明されているそうで、
女性を好きでも性が抑制されていて
ただ単に遊んで楽しかった、それで十分脳が満たされ
興奮しない人もいるようです。
あなたは男性ホルモンの分泌が女性といると
活性化するのでしょう。

色んな人間がいる事をわかってあげてくださいね!
下心ある人も下心ない人も色んな人がいますよ。

ちなみに男の子とデートして、
こいつ今日揉みにきたんだな!って相手によって
思う事もあれば思わない事もあります。
毎回毎回デートのたびに今日揉まれたら
どうしよぉ~って思っている人、よっぽどな
性欲の持ち主だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

女子供は屁理屈が大好きだな、俺が怒ってることはそういうことじゃないんだ。
俺は男同士の、真剣なる話し合いの場での話をしているんだ。

揉む人と揉まれる人がいて、人は人を為してきたという根底を忘れるなよ小僧

どうしたどうした?何かあったのかい?

そりゃね心の深いところじゃ君のように思ってるのかも
しれないが、そんな人として恥ずかしい面を男同士だか
らって言えるもんじゃないでしょう。

真実だからって何でも言っていいのかい?
君は、心の声をそのまま口にして信頼関係って築けてき
たかい?
    • 0
この回答へのお礼

分かり合うのに言葉はむしろ要らない、でも人をがっかりさせる言葉ってのは
確かに存在するんだ。

俺は怒っているんだ。

俺も、絶対に許せんッ !!

貴殿は良くぞ代弁叫んで下すった、感謝の念に耐えませんッ !!

聖職坊主じゃ有るまいし、下心抜きで男女交際なんか、やってられっかってんだッ !!

少子高齢化を打ち砕く、究極のドグマと感受させて頂きましたッ !!
    • 0
この回答へのお礼

確かにやってられないというか、やらずにはいられませんよね。

俺は下心ももてないようなブスは絶対に誘いません。

ブスと2人でいるなら1人で公園で昼寝でもして
いた方がマシです。

ですので俺は「誘う=下心あり」です(;^_^A
    • 0
この回答へのお礼

そう、全ての源は「下心」、想う気持ちも下に心があってこそ。