アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキルについての質問です。
今とりあえず片手剣スキル、二刀流スキル、細剣スキル、両手剣スキル、短剣スキル、両手剣スキルが熟練度800になってます。残りのゲージ幅とアニメ、ラノベのSAOから熟練度最大値が1000だと思うのですが、解放されるスキルの(レベル1、レベル2などがある大きい節目みたいのです)レベル6に、習得条件が熟練度800以上となっていて1000以上で習得可能という条件は私が見る限り見当たりません。スキルポイントを獲得するだけですか?

熟練度は1000まで上げる必要はありますか?また、1000まで上げると何かが起こりますか?
とにかくたくさんのスキルを習得したい私としては1000まで上げても何も起こらないのであれば、1つのスキルを800まで上げてほかのスキルに移ろうと思っています。

まだ発売したばかりのゲームで情報が少ないですがお願いします。

A 回答 (1件)

1000まで上げても何も起こりません。

スキルポイントは熟練度1000に到達しても手に入りますが、1000になると一気に獲得するのに時間がかかるようになります。
必ずやる必要はないでしょう。自己満足の世界ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!