アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで年上の29歳で車好きな男性と知り合って
二回目までは普通に遊んでたんですが
三回目にそうゆう雰囲気になって、車の中でしてしまいました。
けど最後まではヤっていません。
入れていい?って聞かれたんですが付き合ってないから嫌と言ったら、『わかった、無理にはしないよ』と言われて、それ以上はしてきませんでした。
それから腕枕やハグとかをしてその日はとりあえず解散しました。
帰宅したあと、向こうから『今日もありがとう♪楽しかったよ』って連絡きました。
好きになってしまい、うちから告白しました。
そしたら『まじで!?う~ん…けどまだ○○ちゃんと出会ってまだそんなに遊んでないし、
もう少し遊んだりしてからでもいい!?
けど○○ちゃんのことは好きやけん☆』って
返事されました。


それから今1か月以上たって、週に二回ペースで
あっています。電話したらすぐに出てくれるし
メールもすぐに返事帰ってきます。
最初、私遊ばれてるのかなと思ったんですが、
もしヤリ目なら何回も会ったりしてくれないと思うし、うちも車好きで弄ったりしてるんですが、車の部品を替えるのを頼んだら
嫌がらないでしてくれました。
うちが『欲しいDVDがある』って言ったら
見つかるまで7件も店を回ってくれて。

向こうの家にいったりもしてるんですが
普通にキスしたりハグしたりまるで
恋人のような感じです。
けど10回以上遊んだところで
『なあなあいつになったら付き合って
くれるんよ~(;o;)』って聞いたら
誤魔化されて付き合ってくれません。

体はさわってきたりするんですが
うちが『付き合うまでやらん~』って
言ったらそれ以上は触ってきません。


『今までの彼女もなかなか付き合わんかったの?』て聞いたら
『そうやな~そんなすぐには付き合わんなあ~』って言われたんですが…
もう恋人みたいな感じなのに訳がわかりません。

これは遊ばれてるんでしょうか…

A 回答 (4件)

 >  『なあなあいつになったら付き合って


 >  くれるんよ~(;o;)』って聞いたら
 >  誤魔化されて付き合ってくれません。

 あなたは彼に付き合うという意味を明確にしていないのでしょう?

 あなの「付き合う」はお互い合意でセックスしましょうと云う意味ですよね?

 
 
    • good
    • 0

彼は、


相手の方が先に出来上がってしまっていると、
そういう相手に構えて動けないタイプだよ?
今の貴方はそうじゃない?
彼よりも付き合いたい欲が満々で、
彼の返事待ち、許可待ちのような状態になっている。
目の中に訴えが沢山詰まっているんだよね?
もし本当に彼の気持ちを確かめたいなら。
私は不安定な足元では無くて、
お互いに「お付き合い」として会える関係を大事にしたいんだ、と。
会えるのは楽しいけれど、
ダラダラしてしまう関係も怖いんだ、と。
ハッキリそう伝えて、
貴方が安心出来るような状態が無いなら「会わない」。
それ位の覚悟があっても良いんだよね?
でも、
貴方も寂しい気持ちが強い人。
付き合っては貰えないけれど、
会えなくなるのは嫌だと思ってしまう。
その結果、
心の中にモヤモヤを抱えた「まま」、
週2ペースの交流を続けてしまう。
どういうサイトでの出会いなのかは分からない。
ただ、
彼はお付き合いをする「為」に会おうとした訳じゃない。
お互いに意気投合して、
間接から直接の関係になって、
お互いに「楽しむ」幅が広がっていくような関係。
それを貴方に対しても期待していた。
貴方にカーセックスを求めてきたのも、
貴方「も」それを、
楽しむ気持ちで応じてくれるものだと思っていた。
でも、
貴方は自分の安売りはしなかった。踏んばった。
彼にとっては意外のようで、意外でも無い。
それもそうだよね~と。
彼は貴方に寸止めされた時点で、
それ「以上」は求めなくなった。
貴方に拒まれない範囲で楽しもう、と。
対して貴方は、
会う度に彼が好きになっていった。
順序さえ踏まえてくれれば、
彼に身を預けても良い位の気持ちは出来上がっていた。
貴方は、
自分の方から彼に「交際」を申し込んだ。
でも、
彼はまだ貴方に対する「交流」の意識。「交際」じゃない。
楽しむ事がメインのコミュニケーション。
お互いを特別な関係として縛り合って、
彼氏彼女としての関係に進んでいく準備が無かった。
まだ貴方とは遊び足りない実感がある。
遊んでも遊んでも、
自然と「もっともっと」が溢れてくる感覚があって、
僕も付き合い「たい」と思えた時には良いよ、と。
彼はそういう返事をした。
現時点で、
週2ペースで会う事位は楽しめても。
付き合い「たい」という気持ちにはまだ辿り着かない彼。
それに対して、
いつ辿り着くの?いつなの?まだなの?
貴方は催促をした。
でも返事は曖昧。
お互いに「条件」を持っている。
貴方は付き合うまではセックスはノー。
彼は納得するまで遊んでからお付き合いを考えたい。
彼の理想は遊びの中にセックスも含まれる。
でも、
貴方が嫌だというならそこまでは手を出さない。
嫌だと「言わない」範囲だけで済まそうとしてくる彼。
貴方からすればもどかしいんだよ。
だったら、
私を彼女として受け入れてよ、と。
受け入れてくれるなら、
私も貴方を受け入れるよ、と。
貴方は暗にそういうメッセージを伝え続けている。
でも、
彼は何かを決める事に対してはずっと「濁し」を続けている。
出会った事や、貴方との交流自体は大事にしている。
ただ、
人間関係に「形」は欲しくないのが彼なんだよね?
もっと言えば、
自分が欲しいというまで欲しがらない相手が一番良いんだよ。
自分のペースで付き合いたいと言えてこそ。
貴方は既に彼より先に欲しがってる。
そして最近は待てない感じが続いている。
そういう貴方を感じると、
余計に彼は心が構えてしまって、
曖昧な態度に逃げるんだよね?
付き合えない「代わり」に、
貴方に対してのレスポンスの良さとか、
貴方の為に出来る事を率先してやろうとか、
代替案は示しているつもり。
でも、
貴方に待たれている状態が続いているうちは、
彼「から」付き合いたいとは言えないかもしれないよね?
貴方も寂しさがあるが故に必死になっている。
距離を置きたくても置けなくなっている。
本気で彼と付き合いたいなら。
彼を試す訳じゃないけれど、
貴方の本音の部分で勝負してみたら?
彼を失う怖さを感じながら~になってしまうと、
何だかんだ言っても彼のペースだよ?
週2のペースも変えてみる。
何だか最近疲れてしまった、と。
私「だけ」が付き合いたい気持ちを昂ぶらせて、
そういう自分が空回りしている感じが寂しい。
貴方(彼)にも貴方の感覚やタイミングがあるんだろうけれど。
今の距離感で仲良くしていると、
私は段々苦しくなりそうだ、と。
強引にお付き合いを要求するつもりは無い。
出来れば「お互い」にそういう気持ちで合流したい。
でも、
貴方にその気持ちが無いなら。少ないなら。
もっとドライな関係としてメリハリは付けたい、と。
当然彼を手放すリスクもある発言だけれど、
彼の「今」を知る為には大切かもしれないからね?
あくまで彼は、
形に「しない」足元で貴方と遊び続けたい人なのか?
彼にもお付き合いに対する意識はきちんとあって、
何故オッケーを出し難い状態があるのか?
彼が伝えてくる言葉も含めて、
貴方なりに判断してみても良いんじゃないの?
遊ばれてるという状態は無いんだと思う。
ただ、
彼は今でも「遊んで」いる気持ちなんだよ。
貴方と出会いからずっとその気持ちの延長上。
遊べる相手と出会えた。
遊びというのは悪い意味の遊びだけでは無くて、
無理なく楽しく交流出来る~という状態。
対して貴方は、
彼を好きになって以降、
「遊びじゃない」感覚を大事にしたい。
それをお付き合いと言う「形」にする事で、
安心して彼と交流したい。
彼はまだ遊べる関係を望んでいる。
貴方は遊びじゃない、責任を互いに負える関係を望んでいる。
目線が少し違っている可能性はあるからね?
貴方も寂しさに飲み込まれないように。
心の「ゆとり」は無くさないようにね☆
    • good
    • 0

あなたが考える「付き合う」とはどういうことでしょうか?あなたの文章からすると,もう付き合ってることになるんじゃないのかな?と思いました。



例えば彼氏が,「よし,今この瞬間から○○ちゃんと付き合うことにする」宣言をしたらいいのでしょうか?私から言わせてもらえればもうすでに何回も会っているし,キス,ハグもあるんだったら,付き合い始まっているでしょう。

あなたは処女さんですか?だったら,分からないかもですね。
もしそうでなければ,今までの彼氏さんは,「俺たち,付き合おう」→即sexと,単純明快な流れだったからそういう言葉による「付き合う」宣言が,あなたには必要なんですかね?

一回彼氏さんに尋ねてみたら?「ねえ,私たちもう付き合ってることになるのかな?」
彼氏さん「えっ,今さら何聞いてんの?」となるのでは?
    • good
    • 0

もしかしたら あなたの知らない所で、その男性は既婚者だったりしていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!