プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は東京に住む大学生なのですが、
所属している学生団体で、50人程度の学生を集めて京都で宿泊型のイベントを行おうとしています。

京都大学の近くで、学生50人程度が泊まれる宿泊施設はありませんか?

青少年センターなどの、学生向けに安く提供しているところが理想です。


ご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

コープイン京都は?


大学生協連が運営していると思います。
京大からは離れているけど、どう思うか..
頑張ったら歩けない距離でもないから..
http://rcpt.kyoto-bauc.or.jp/coop-inn/kyoto/
    • good
    • 0

ビジネスホテル



夜中に騒ぐイベントだったらどこも貸さないよ
    • good
    • 0

京都 花園会館


http://www.hanazonokaikan.com/

 その規模であれば、合宿、修学旅行などのキーワードで調べると出てくるかもしれません。

 京大より離れているけどね。ただ、修学旅行などで早めに取られている、イベントの時期特に祇園祭りなどの時期は難しいなども考えられます。 京都大学と関係するのなら京大に問い合わせて見るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!