あなたの習慣について教えてください!!

4歳年下のセフレが居ます。
私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。
2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。
本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。
セフレの彼にはそういう話は一切していません。
彼が居るという事は知っています。

セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。
趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。
ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。
会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。
私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。
前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。

会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。
私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。
プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。
そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。

Hの時はかなりSで何でもしてくれます。
最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。
「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。
ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。

Hの時しか本音を言っていない様な気がします。
普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。

終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。
私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。

この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。
朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。
後ろから抱かれて肩にキスもされました。
帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。
それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。
でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。

恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。
私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。
きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。

ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。
よろしくお願いしますっ。

A 回答 (4件)

  よく考えて。



逆の立場で考えてみて。
貴女様が彼のセフレさん。そして彼には本命さんがいる、
とっても、本命さんに失礼と言うか嫌な気持ちならないですか?
本命がいるのに影で貴女様っと付き合ってるって考えた時にね、
恋愛下手な人がそういう関係へもっていけると思う?
そりゃ、好きだよって言えないでしょ?

自分から連絡しないのはそう言う事だよ!

セフレの彼に恋する前にする事があるでしょう?!
それをきちんとしてからでないと・・・。
セフレさんも貴女様の気持ちを疑っちゃうよ?!

だからこそ「好き」とか連絡もしない関係なんじゃないの?
要するに二股掛けられてるから、セフレさんも貴女様を
信用していないって事ですよ。

まず、するべき行動をしてから恋したら、セフレさんも
貴女様への見方、考え方を変えてくれて好きって、もっと
言ってくれるかもしれないです。

「するべき事。行動」をしない事には、セフレさんは
貴女様を信用出来ないと思うよ?

セフレって関係程、悲しいものはないからね!
相手の気持ちを考えてみてね。^^
自分の事ばかりではなくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そう思います。。
厳しく優しいお言葉ありがとうございました(>ω<、)
頑張ります!

お礼日時:2013/03/20 00:22

  >  4歳年下のセフレが居ます。


  > 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。

彼にとってもセフレにとってもあなたは特別な女性では有りません。

 今のままでは誰とも結婚出来ずに終わります。

 セフレが好きならば同棲して妊娠しましょう。
 結婚できなくても養育費をもらえます。
    • good
    • 0

んー、まずはそのセフレの彼がどうこうより、彼氏いるなら彼氏との関係をどうにかしないと駄目ぢゃないかなぁ?( ; ; )


彼氏いる相手に、本当は好きだったとしても、そんなこと言いにくいと思うし、、、プライド高い人なら特にo(`ω´ )o
やっぱり、まずは自分のことをちゃんとしてから、セフレの彼のことを考えて、聞くなり、言葉にして伝えるべきぢゃないかなぁ☆
いい方向に進めばいいですね^ ^頑張って^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですねっ(>ω<、) 
頑張りますっ、ありがとうございました(*≧∀≦*)

お礼日時:2013/03/20 00:20

そんなにモヤモヤするのなら、直接尋ねてみては?


具体的に言葉で気持ちを示してもらうのが一番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ、頑張って聞いてみます!
ありがとうございましたっ(>ω<、) 

お礼日時:2013/03/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています