電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とはすでに6年です 最初の2年は普通と思っていました 少しおかしいと思ったのは カーセツクスをしたがるのが・・悩みでした お布団の上しか経験なかったので(二人とも中年です) 会社のPCの隠しファイルがあって なぜか 私のPCから 覗けてしまって なんと いろんな女性とCSやら 野外プレイやら沢山の人前に裸の女性を立たせたりの画像 があって 問い詰めて 話し合いました 私は別れ話をしました が 彼は愛してるのは 私だけだから 遊びを辞めると約束しましたが だめでした 意を決して私がこの世界に入ることにしました 最初は調教がおもしろかったのでしょうが すぐに また 女性たちと プレイするようになつて止まりません 一応 嘘をついて 遊びに行きますが 次の日妙に朝から求めてくるので解ります 愛のないSEXが理解できないので 相手の女性に侮辱だといいますが相手も遊びだといいます 私には 道具やSwは求めてきません CSと野外プレイのみです 彼が遊んできたのがわかると 嫌で態度に出てしまいます(触られたくない) 彼は昨夜のそれを刺激に私と遊びたいようですが・・・ どう 許せばいいのか・・苦しんでいます
許せるということは 私も愛が無くなるようで 怖いのかもしれません
私ひとりを愛してほしいと思うのは 我ままなのでしょうが 何度も喧嘩して 何度も謝られての繰り返しに少々疲れてきたので 許す方法があったら教えてください それより別れたほうがいいのかしら (仕事も趣味も一緒でほとんど毎日一緒の生活です)

A 回答 (6件)

アブノーマルな方の多くが普通の異性と結婚し、けれども自分の性癖を満たせなくて同じ趣味の方を求めるケースが多くあります。

お互いは趣味のパートナーであり、家庭を壊さずにときどき会って遊ぶ関係でしかないんですよね。
ただ、このような人の多くは家族に、配偶者にばれないように行っています。
あなたは知ってしまったのですよね・・・相当ショックだったでしょう。
しかも他の方と遊んだ次の日に求めてくるとは!ちょっと信じられないですね。
私なら絶対拒みます。その気持ちすら分からない相手とはできません。

こう言ってはなんですが、彼とあなたの性癖が合わない、そして彼が自分を抑えきれないならば別れるしかないのでは・・・と思います。
すでに6年もお付き合いされて、愛情もあるかと思います。
しかし、結婚するとなるとそれからの人生のほうが長いですよ?
このまま彼の性癖を理解できるようになるか、新しい相手を探すか・・・どちらにしろ一歩踏み出す必要がありそうですね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

自分で 何が 欲しいのか わからなくなってきました
一番 いいのは 別れて と わかっています 
どんなに 楽になるかと思います  ただ 環境が 設定されているのです 仕事も趣味も 責任者にとても近い存在です ここから 逃げ出すわけに行かないのです それで 四六時中一緒なのです 息抜きが
必要なのも理解できます って 私 許して一緒にいたいのでしょうか? すみません 

あのー、私はそういった趣味の方とお付き合いした事が

有るわけではありませんが、趣味が合わない経験はありますので、
その経験からお答えします。

>彼は 1を望んでいます! 彼が遊んで帰ってきたとき 私はどんな態度をとればよいですか ?
貴女がこれをご質問為さる時点で、お二人の性的な関係には無理があるのでは?と感じました。
何方かから、或いは彼から「貴女と性的に高め合う為にだけ、他の女性や男性との開放的なセックスが必要なのだ。愛しているのは貴女だけ」と言われたとして、それを全て受け入れる事が出来ますか?

>私ひとりを愛してほしいと思うのは 我ままなのでしょうが
私は我が儘とは思いません。彼としたら、何度も謝られると言う事は貴女一人を愛して居られるのだと思います。
ただ、彼の愛は心は一人でも性的には、貴女との愛を高める為にも今の状況が必要なのだと思います。
そして、貴女はそのことが理解できない。心が、体が拒否している。

もし、私で有れば、一緒に仕事をするのが楽しいので有れば、生活を共にするかどうかは、状況次第ですが、彼と話し合って暫く性的な接触を避けてみます。
(私達は良くハグしあいます。ですから、親愛の情を示す、ハグやちょっとしたキスは精神的な安定の為、許容します。)
それで、二人の関係がどう変わるのか?お互いに考えてみるのはどうでしょうか?
それから、またお二人の関係を考えても良いと思います。

それから、貴女が「アブノーマル」とお書きになっているのが気になりました。
もし、貴女が問題なく彼と同じ状況を楽しめるなら、それはお二人にとって「ノーマル」と呼べると思います。
貴女が「アブノーマル」と書かれたという事は、現時点では歩み寄りは難しいのでは?と考えました。
    • 0
この回答へのお礼

ずばり 中心を抉られたというか・・・ 納得するとこですよね
いつも 悩んでますから 上手くいく訳ありませんよね!
どこかに 愛されてますよ 大丈夫ですよ 安心してついていきなさい という 回答を願ってるのかもしれないですね!
世の中には 誰に抱かれても 感じる女性も確かにいると思いますが
私は 愛する人に触られてこそ感じるのであつて 他の誰の手が触れても緊張と早く過ぎ去っての気持ちで あとは 何日も嫌悪感で立ち直れないですからね・・・ なんとか 自立できるよう 神様 助けて!
の心境が 今の本心です ありがとうございます 

お礼拝見しました。

率直に疑問に思ったことを書きます。

あなたは彼だから一緒に居たいんですか?
彼と同じ環境から逃げられないから一緒に居るんですか?

もし2つ目であるなら、彼との関係を我慢してまでこだわることではないと思います。
悪いのはあなたではありません。彼でもありません。
一番大切なことはあなたの将来ですよ。
彼の性癖すべてを許容してでも、これからも一緒に居たいと思うなら、別れないほうがいいと思います。

ただ、今はかなりお疲れのようですね。結論は今すぐ出さなくてもいいんですよ。
彼と仕事以外で会うのをやめ、お一人で旅行などに行かれて気分転換されてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

彼と6年かけて 創り上げたものがあります 会社を立ち上げました
最近軌道にのりかけてます と同時に 精神的にも肉体的にもハードです 前回 彼が 私の車で 遊びに行ったとき 毎日顔は合わせますが
プライベートは一切 別行動で 一人で映画をみたり いろんなことに
時間を費やして それなりに 一人もやって行けると 思いました でも 彼からの 謝罪の言葉に やはり 負けていました というより たぶん 一緒に仕事の苦労をする喜びの比重が大きかった のんびりする時間も貴重でした 性癖を理解できないわけではありません その道に入った理由も聞きました やはり 好き です 性癖は理解できます
同じ性癖の方に聞きたいのです 何人もの女が必要なものですか?
ごめんなさい みなさん 別れて幸せになりなさいと言ってくださるのに!私の友達だったら 同じアドバイスするのに 自分のことは 情けないものです・・・ 会社 ここまでくるのに いろいろあったんです
ふたりで 乗り越えてきたものですから・・・

理解出来ないのなら、

関係は破綻してませんか?

アブノーマルと言うか、
浮気性なだけだと思います。
色々な趣味趣向な方が居ますが、
パートナーは一人って方も居ますよね。

あなたが野外プレイなどを拒否してから、
他の女性に走ったのか、同時進行だったのかは解りませんが、
後者であれば、ただの浮気ですよね。
私だったら、感覚が合わないと思い、別れますね。
    • 0

アブノーマルなことと彼が貴方に対する愛がないことは別問題ですね。

混同しないで下さい。
変態は変態なりのルールがあってプレイというものは成り立っているわけです。
そこに愛がないのであればそれは彼の只の欲求を解消する行為に過ぎないわけです。
ただのわがままですし、それに付き合っている貴方も甘いです。
アブノーマルであることが問題ではありませんね。彼の性格に問題があるのです。
そうそうに別れることをおススメします。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく ありがとうございます!
やはり そうですよね・・・ すべてを飲み込むのは おかしいってことですよね・・・

私にもそういう趣向がありますが、

こういうのは性癖といって、一生直らないものです。
浮気好きなオトコは一生直らないのと同じです。
あなたも少しだけやってみたけれども自分にはあってなかった
ことを確認されたのですよね。
普通の人には理解しがたいものだと思います。
方法は二つしかありません。

1.そんな性癖を理解したうえでお付き合いしていく。

2.別れてしまう。

素っ気無い回答ですが、お許しください。
    • 0
この回答へのお礼

彼は 1を望んでいます! 彼が遊んで帰ってきたとき 私はどんな態度をとればよいですか ?
楽しかった?と言ってほしいですか? 貴方も複数のオトモダチがいらつしゃいますか? 愛とは別なとこですか? 私は彼を愛してるから安心して外で裸になれるし歓ぶから人前で乱れることもできます 他の女性も同じならと・・思ってしまいます そこが苦しい原因です そこが理解できれば 彼を受け入れられるのでしょうか・・ とても 参考になります 同じ趣味がおありなら もっと 心理的に教えていただけませんか?