アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今回、男性の気持ちが知りたくて投稿しました。

私(以下Oとします)には現在、好きな人が居ます。
今の職場に入社して数ヶ月なんですが、ある男性(以下Aとします)に一目惚れをしました。
私から入社1ヶ月くらいしてからAさんと飲みに行ってみたいですと何回か誘ったところ、Aさんから二人きりでも良いかな?と言われました。(それまでに何回かやり取りはしてます)
最初の飲みを含め2回ほど二人で食事に行き、今月も数回デートみたいなことはしてます。

初めて飲んだ時、Aさんから好きなタイプや
付き合うなら上・下・タメなど男性の好きな服装、結婚願望はある?など聞かれました。

この時、相手が年下だと、自分がしっかりしなくちゃって思うから甘えたいけど甘えられないんだ。
とも言われました。


上記の間に私から告白してます。


ボディタッチや手を繋ぐ(カップル繋ぎ)、
キスは全てAさんからしてきます(全て二人で会って二回目以降)。

そして最近なんですが、両想いってことが分かりました。
私がAさんに気持ちを聞きました。


Aさんの答えは、好きじゃない女性と二人きりで食事しないよ。
初めて飲みに行ったあと
Oと色んなメールしていくうちに趣味も合うし優しいし可愛いし良いなって思うようになった。
俺はOが好きだよ。
って言われました。

彼女になれるか聞いたところ、彼女ってことなら我儘言っちゃうよ?
でもそれは追々…
甘えるのも今は難しい…
まぁ追々って言われました。

私がAさんに対する気持ちを全て伝えました。
Aさんの返事は、
今は支えとか彼女とか考えてないけど、Oのことは好きだし、
今はとりあえず今まで通り仲良くしよう。とのこと。

初めて飲みに行ってから職場では明らかに避けられていましたが
話しかければ答えてくれてたし、日によっては声を掛けてくれたり。
お互いの気持ちを知ってからは、避けられることもなく毎日会話してます。


先日の私の誕生日には、仕事中(夜~朝の仕事)でしたが
休憩時間に真っ先にbirthday mailと
プレゼントをくれました。

しかし、両想いなのに今は彼女とか考えてないとか
追々って言葉を使うのは何故なのでしょうか?

正直言えばAさんと身体の関係も持ってます。


私はAさんの言う「今は」や「追々」に対して前向きに捉えて
今は待ってみようって気持ちでいます。


話しが戻ってしまって申し訳ないですが
入社間もないころ職場で
Aさんが仲のいい同僚(以下Bさんとします)と会話をしていたのを
聞いてましたが、BさんがAは彼女作らないの~?と問いかけていて
Aさんはいい人が居ればねーと答えていました。


なので多分、現在、彼女は居ないと思います。
居ないでほしいっていうのが本音です…。



メールは毎日してます。
私から送ったりAさんから来たり。


私の身体のことや、家のことなど
常に心配してくれてます。

また次、二人で会う約束もしてます。

そして補足みたいな感じになりますが、
社内恋愛NGっていう話は聞きませんでした。
Aさんは30代前半、私は20代半ばです。

Aさんは職場ではリーダーの位置、私はバイト→契約社員です。


書いてることがグチャグチャで
読みにくい&理解しにくいと思いますが
どなたかご意見下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


読ませて頂いたところ、とっても失礼ですが怪しいです…
大体、追々って何ですか?

私の個人的な意見ですが、あなたをもしも保険 の様にキープしておいてもっといい娘居ないかなあ~♪位に考えてある様な…、彼は。

体の関係も有るのになんだかずるいです。

好きになってハマってしまっているのならしょうがないですが、(自分で傷つくまで気がつきませんよね)
もっと誠実な男性も居られると思いますよ。

なんだか怪しいです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

私もそれは疑問に思ってました。
何で追々って使うのだろうと。
真意は聞いてませんが…。

もう少し様子を見てみようと思います。

お礼日時:2012/09/30 18:27

それは彼からしたらセフレだよ。



あなたが今度彼女として付き合ってくれないならエッチしないと言えば答えが出るよ。

体を許すのが早すぎる。
すぐできる女は彼女にしないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

私もセフレかって思ってます。
身体はもう許すことはないと思います。

今更遅いですが反省してます。

お礼日時:2012/09/30 18:41

>Aさんはいい人が居ればねー


ということはあなたはいい人じゃなくて
ただ単に好きな人ってことじゃないですか?
好きな(セックスしたい)人と結婚を考える(お付き合いしたい)人は別
っていう不誠実な男性っていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

やっぱり、聞いたのが先でも、そういうことってあるんですね。
恥ずかしい話、恋愛経験少ないので勉強になりました。

お礼日時:2012/09/30 18:44

 彼と体の関係を持ってしまったことに驚き



ましたが今後、気をつけるとのこと、取り返し

はつかないけれど一安心。

 どの職場にも女好きの男はいます。貴女は

若くぴちぴちの新人、彼らからするともう手を

出さずにおれない。ほんの少し優しいそぶりを

示すとすぐにひっかかる。貴女だけで無く、

全国的に毎年、毎年、若い女性はひっかかり

やすい。関係は続けたいけれど深入りしたくない

彼のちょうど良いスタンスですよね。いわゆる

体の関係だけのセフレ。仮に今、トラブルが二人

におきるときっと彼はそう言って逃げるでしょう。

口上手でうまく貴女をたらし込んだスケベ男です。

未練を残さず,颯爽とかっこよく生きましょう。

貴女は学ぶこと、やるべきこといっぱいあります。

彼に会えば「馬鹿野郎、もう近づくな」くらい

言ってやりましょう。間違っても声をかけられて

嬉しいとついて行かないこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

職場では嫌でも顔を合わせますが、割り切って接しようと思います。
今すぐには好きって気持ちはなくなりませんが、時間をかけて切っていこうと思います。

お礼日時:2012/09/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!